明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々ダーツ

お久しぶりです。
なんか某キチってる人から連絡があり更新しろということで笑
最近はゲームとも離れ気味で。
ソシャゲもまあ暇な時にするぐらいで、それすら疲れて飽きちゃったり。
そんで最近やってるのはダーツ。

まだまだ雑魚ですけど頑張ってます。
1.2ヶ月ほど前にフォームを矯正してようやくまともになって戻ってきたくらいですねー
あとは投げ込むだけ!
とか言いつつ今日も8時間くらいダーツのとこいたんですけど半分近く漫画読んでおわっちゃいました

大会もちょこちょこでて頑張ってます。
Phoenixってとこのダーツプロはわりかし簡単になれるっぽいんで来年あたりにでもプロになろうかな笑
学校のほうはレポート課題テストのオンパレードで辛いですけどなんとかやってけてます。
車も買ったので暇な時に色んなところ行けるといいな〜
とりあえず最初は静岡で。
スポンサーサイト
押してみ?

| リアル | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/13 22:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niziaozora.blog111.fc2.com/tb.php/781-36b949ea

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

