明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君と僕と時々。

どうもみなさん。と言ってもこの記事を見てくださる方が何人いるかわかりませんが。
こんばんは。
虹です。

いろいろなことがあり、綺麗にまとめて書くのは無理そうなので簡潔に。

楽しい大学生活を・・・送ることができませんでした。
全て自分が悪いんですけど。
まともに勉強する習慣もなく適当にやってたのでこうなっちゃいました。
今、頑張ってま・・・す。

パソコンがぶち壊れました。
少なくとも来年までは何もできませんね。
まぁ、やる気も・・・。

こんな感じでいつも通りの虹です。
そして記事の終わりもこんなです。
スポンサーサイト
押してみ?

| メイプル育成 ビショップ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパーお久しぶりです
僕も… ろうにn… 8月のBUMPのライブビューイングの誘惑にまけそうなへっぽこ浪人生でござる…

| らいな | 2015/07/02 10:57 | URL |

虹くん久しぶり!
ブログ見てますよ

| vSHIROv | 2015/09/18 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niziaozora.blog111.fc2.com/tb.php/779-b80ba8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT