明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々茨道。

コメ返
しずまさん 愛してると言ってもいい という台詞をどっかで聞いた気がするがどこだったか・・

らいなさん 二人よりそって歩いてー以下略



1ヶ月ってはやいな。

Maple140707_224304.jpg
ログインだけしてやりましたよ、ええ。


生存者は結構いましたね。3,4名?


まぁ一言も話さなかったけど・・。


どうやらログインするのに時間がかかるpcなのは仕方がないので諦めました。


相変わらず街重いし


とりあえずこのぼろpcの間は何もしないでしょう。


そんじゃまた。 つまらない更新ですまない。
スポンサーサイト
押してみ?

| メイプル育成 デュアルブレイド | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああそうさ、愛してると言ってもいいねッ!!
エロゲーは俺(桐乃)の魂なんだよッ!!!

これだろヽ(*´∀`)ノ

| くすんだ静真 | 2014/07/12 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niziaozora.blog111.fc2.com/tb.php/769-175be78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

