明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP3 キャラ紹介

続きにキャラ紹介
押してみ?

Maple091228_074211.jpg
キャラ名:虹青空(にじあおぞら)
職業:ナイトロード
レベル:148
ギルド:桜ノ雫(解体済)
作成日:2005年7月17日以前


ほぼ初期キャラと言ってもよい。
pc壊れて1年ほど放置していたが

久々にINすると、1年前に一緒に狩りをした人が目の前に

そのノリで復帰したキャラ
なんだか桜に飽きて サバ移動した結果ほぼ何もせずに終わり。




Maple100228_130129.jpg
キャラ名:夢見るりんご(ゆめみるりんご)
職業:ビショップ
レベル:145
ギルド:桜ノ雫(解体済)
作成日:2006年2月3日


ビッグバン前のジェネシス全盛期に作成
当然のようにジェネ狩りに飽きました
が、効率はとんでもなかった。
初殿など、聖としていろいろな場所に行きました。




Maple100508_142201.jpg
キャラ名:FeatherWeb(フェザーウェブ)特に意味はない
職業:ナイトロード
レベル:142
ギルド:Lullaby(脱退)
作成日:2010年3月7日


NLが恋しくなったのでそれなりに装備にKIAIを入れて作成
固定BGなどに所属。
しかし、BGばかりになったり、TTに飽きてきたり
追い討ちに固定BGが崩れたので終わり

英語の名前で浮いてるのと、無性に他キャラやりたくなり、キャラ枠ない
ということで削除。



Maple100801_222148.jpg
キャラ名:夢見るみかん(ゆめみるみかん)
職業:ヒーロー
レベル:137
ギルド:Lullaby(脱退)
作成日:2010年2月11日


友達のヒーローの影響で作成
ブランかっこいい! と思い作ったが、使うとあまりおもしろくない・・。
当時このlvでは忘却の神殿でぐんぐんあがるのだが
案の定ブランに飽きました。

HPに100回振ってあるのでHPは割と高め。




Maple100912_234411.jpg
キャラ名:夢見る無花果(ゆめみるいちじく)
職業:デュアルブレイド
レベル:124
ギルド:MinuteMaid(解体済) Skyscraper(現在)
作成日:2010年8月10日


DBがはやってるときに作成
MB運がよくて ミライメなど高額mbが1発成功。
だがトルネードはなんか使いずらい
ということでmbは張ってない。
110で一度ストップしたがどうせなら4次させよう。
で、今のlvに。




Maple110218_225300.jpg
キャラ名:夢見るれもん(ゆめみるれもん)
職業:ソウルマスター
レベル:120
ギルド:Skyscraper(現在)
作成日:2010年10月9日


女王の祝福が来ると聞いたので作成
アドバンスドコンボ強すぎです。

120lvでも装備整ってたら100k普通に出そう。




Maple110123_144353.jpg
キャラ名:夢見るライチ(ゆめみるらいち)
職業:ワイルドハンター
レベル:149
ギルド:なし
作成日:2010年12月15日


バルカン、というか暴風職をやって見たくて
どうせ新職で撃てるなら、と思い作成
3次がきつかった。

ちなみに暴風系は飽きます。 根性のある人だけどうぞ。

ワイルドハンターの3次も鬼畜です。




Maple110625_122151.jpg
キャラ名:夢見るぶどう(ゆめみるぶどう)
職業:パラディン
レベル:176
ギルド:Skyscraper(現在)
作成日:2011年2月25日以前


YAMAさんが装備を貸してくれると言ってくれたので
100lvキャラカードで作成 自分的にはとても続いた。
城が弱点ありで、うれしかったが、改変。

弱点強。パラディン硬。 AP振り戻しでHPに少し振りました。

初ホンテ、シグナスなどもこのキャラ

今はホンテ洞窟民。




Maple111126_173029 - コピー
キャラ名:夢見るぷらむ(ゆめみるぷらむ)
職業:バイパー
レベル:200
ギルド:Skyscraper(現在)
作成日:2011年7月4日
200LV達成:2011年11月26日16:30


バイパー好きで好きでたまらなかったので作成
楽しい、かっこいい!

バイパー(笑) とか言われますが、キャノン、弩などにとっては神様です

火力<<<楽しさ で200lvまで続けれました。

改変後 自分の好きなラピッドフィストがなくなるのは残念です。




Maple120122_151415_20120320140114.jpg
キャラ名:お芋ランチ虹(おいもらんちにじ)
職業:デーモンスレイヤー
レベル:200
ギルド:Skyscraper(現在)
作成日:2011年11月16日
200LV達成:2012年1月22日15:10


名前は テニミュから お芋ランチっすか のお芋ランチをとって。
それに虹をつけた友達がデーモンの名前をそれにしろと言うので。
デーモンはとても強いです。
実は70までの予定で作成。

2体目200キャラ 調整ミスしました。




Maple120826_143903.jpg
キャラ名:夢見る桜桃xx
職業:ハヤト
レベル:177
ギルド:Skyscraper
作成日:2012年8月3日



謎のハヤト欲に駆られ作成。
狂ったようにレベルをあげて、職業が出来てから1ヶ月ほど?たっていたが
余裕のランクイン。
が、その後cwなどのレベル上げ施設に行く事ができず飽きる。
バグが直る前まではシグナスで一閃さんの猛威を振るう




Maple130309_225248.jpg
キャラ名:夢見る不知火
職業:デュアルブレイド
レベル:200
ギルド:Skyscraper
作成日:2013年1月15日
200lv達成:2013年3月9日22:50


謎のデュアルブレイド欲に駆られ作成。
バイパーさんの熱がさめ、装備を売り、メイン職にしよう。
という感じでファミリア選び。
装備を買い、作り。
140まではそれなりにまったりと作成。
しかし140装備に変えると、火力が異常に。
そのままソロボス→ホンテ、グルボスで200lvまで直行。
DBは強いと実感した。

| キャラ紹介 | 11:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンパコツコツ言ってたらレベル上がりました^^

NLって面白いですか?

| ぽぷら民 | 2012/03/20 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niziaozora.blog111.fc2.com/tb.php/556-d1ff2579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

