fc2ブログ

明日という大空へ

復帰勢アデルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君と僕と時々シグナス ~バイパー終了のお知らせ~

まず



Maple111204_155802.jpg
いってきました。


ss見て分かるように まったく火力にはなっていませんけど

マジクラとプレッシャー頑張ったつもりです


自分のミスで1回しんじゃったけど 冷静にやれば一度も死なないのかな


HPもHBありで42kでした



つれてってくれてありがとう!




Maple111204_170346.jpg
ちなみに抽選でもらった装備はこんなことに・・・


いつも混沌だけは結構成功するのに今回は不発多し。




そして能力の変化も・・・ry



ちなみに一度目成功でA4になったのでノリにのった結果です


買うメルがないので しばらくはこれで・・・






Maple111205_153235.jpg
おつけさんと二人で行ったらでました

おつけさん反射で死んだのに3分の1よこせっていってきます


4分の1にしましょう









話は変わりますが・・





新バイパーです


確かに強くなってると思うし かっこいいと思う人もいると思いますが



自分の理想のバイパーは終わりました。


自分がバイパーを始めた理由は やっぱりカッコイイからで



そのカッコイイとは 今のフィスト。 そこからのパンチなどで無敵 

そこにかっこよさを感じて始めました



実際 楽しい 200まで全くと言っていいほど飽きませんでした



200になっても やれるならやりたい と思っていましたし

他育成しつつもバイパーやるみたいな感じがよかったんですが



なんだか 理想が崩れて。


まあそういうもんだと しょうがないことだけれど



それにデーモンときた。 強すぎる。

同じステでも火力が違いますね。


やっぱり強いほうをやってみたいってのもありますし それにこれが重なったので


デーモンやろうと思います 別に報告する事でもないですけどね





バイパーやらないっていっても録ないと結構かなしかったりするので

余裕がある人は残して、「お芋ランチ虹」 に録を


余裕がない人は消して 録をお願いします






ではでは







コメ返

ぽぷら民さん ありです!
        改変いつ来るかはちょっとわかりません;;
        銃の船はなくなるらしいですね


熊猫さん こちらこそ貴重な体験をありがとうございます!
      また機会があればよろしくお願いします!

まっちさん ありです!
       バイパーもやりたかったんだ・・・
       録送っときます!



スポンサーサイト



押してみ?

| メイプル育成 パラディン | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ銃は弱くなりますね。
銃から船取ったら何が残るんですかね・・・
すごい弱くなると思いますよ><
残念ですねー

| ぽぷら民w | 2011/12/05 21:05 | URL |

ぷらむでDKと拳やってる者です^^
この動画見てボクも幻滅しました・・・
フィスト→パンチ
フィスト→デモリとか
こういう無敵コンボ好きだったんですけどね~><

強化されるまでに今の拳を
存分に楽しもうかと思います^^;



| まこc | 2011/12/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

ちょ・・・どうなってる拳
フィストが予想以上に変なんだけどorz

| まっち | 2011/12/05 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niziaozora.blog111.fc2.com/tb.php/487-b0f5a9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT