明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々でっていう

やあどうもひっさー


一応夏休み。ということで一度はINしたかったんですがどうも無理そうですな


時間の都合もありますが主にpcですな


まぁ待っててください4月まで!(続いてたら)



んでまあリアルのほうはダメダメですな 気づいたらこんな日だと。


10年前のメイプラーがどうとかっていうスレみて懐かし!って思って

あ、ブログ 的な感じの更新ですいませんでした。



ちなみに僕の昔の記憶と言えばそうですね・・・

死んだ木の森4が激戦区だったってくらいでしょうか

まぁ僕の最初は投げって言ってもいい感じなんで


10lv転職→狩場1とかなんか適当なところで21lvまであげる→カニクエで31まで

→地獄のlv上げ(モンカニ実装前)→49lvでルディクエがでる、51まで

→のほほーんとしながらゾンビ狩ったりで70 実はここらへんで飽きてます

→70から親分との格闘(50分くらいかけて1体)など適当にすごす→マガクエ始まる85


まぁ記憶にあるのはこの辺まででしょうか・・。

ショーワ通りの親分って人気でしたよね

そして強かった。ヤツを狩れるのは投げとかしかいなかった・・よね?

でも低火力で転職したてシャドーパートナー1の投げではものすごく時間かかってました。


でもあの頃が楽しかったよね。


まぁその後少しもカニクエ狩り~とかあってちょっと強めのキャラつくってドヤ顔したりね


MC用のソウルマスターとか作ったりね

召還しろよks!!!とかいいまくってたりね


spロムバmaxとかね


うん、思い出したらキリがないのでここらで。


過去を振り返るのはね。 今を生きよう
押してみ?

| リアル | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

