明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々冷夏

いきなりですがこんばんわ。


そろそろ1ヶ月・・というまぁ使命感での更新であります。


にしても皆さん。暑いっすね。

5月っすよ・・?


まぁ元気にやってますよ。

ただ確実にスマホ>>pcになっているので

タイピングが遅かったり誤字がひどかったりします。


たとえばこの先誤字っても気にせず何行か書くとすると・・・



以前も更新ではぽけもんをはじめたといっていたんぽでがす、

卵不可作業をp簡単にするために6vメタモンが補佐イ否って思ってぐぐったtころ

乱数調整とか言うのがあったんでちょっとやってみたら確かに同じポケモンがでるんですが

54lvピッピ おくびょうとくぼうvとかいうやつで全然6vじゃないのであれれ~ってないrました。



こんな感じです。後半はまだましだな。


通訳すると

まぁー最近ポケモン始めて6vメタモンほしくてぐぐったら

乱数調整ってのがあったんでやってみたらうまくいかなかった。


ということですな。

別に乱数調整はチートではない・・よね

失敗したんでいいんですが。

それにポケモン熱もさめてきましたし。


大体今の時代にBWやってるのは少数でしょう


オメガルビー、アルファサファイア。楽しみですね。
押してみ?

| リアル | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

