明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々さよならはまだ早いような気がして。

コメント返信
非公開さん。 なんでしょうね。
        きっとオンライン要素が少なくなったのが大きいのでしょうね。
        火力の底上げやダメージ上限開放などでPTで行く必要がなくなったので。
        自分も一人でいることは多かったですが、やっぱPTってのはいいもんでした。
        自分のフレンドもほぼ壊滅。ギルドもそうですね。
        
        ホンテいけるようになったのも最近なのにね。
        
        コメントをみて懐かしくなり30分くらいssみてたら記事かいてませんでした。
        コメント自体は見ていたんですがなかなか記事書く気になれなくて。遅くなってすいません。
        このブログにとっては貴重なコメント ありがとうございます~


ホンテ とあったので久々にぼこってきました。

今じゃ簡単な時代ですよね。 昔なんて200lvのランカー沢山いても倒せなかったり

看板・・なんてことでもめてたり。


まぁ昔の事を思っても今は何も変わらないんですが。


で、その肝心のホンテなんですが。

自分の火力があがってないので、攻撃が一度もこちらに当たる事のない以前よりは強くなってました。


まぁ見てくださいな。



というわけで、久々の更新でした。

ありがとう。
押してみ?

| メイプル育成 デュアルブレイド | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

