明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々思い出。

実はこのブログ

記事自体は2010/1/29スタートなんですけど

これより1年くらい前に始めてるんですよね、確か。


つまり記事消したってことですな。


まぁ当時はいろいろあって。


今となってはご存知の方のほうが少ないと思うんですが・・・


Maple091201_214757.jpg
実は私、サンタさんでした(笑



ビシャスの全盛期ですな。


あのころはビシャスにも命がけでしたっけ。


今はさくらにいないんですけどね。




なんでこんな記事を急に書き始めたかというと・・・


なんででしょうね(


よくわからないけど、そうとう前から自分が見てきてるブログの方が次々と引退?ですかね


そんな感じの記事を見てなぜか昔を思い出しました。



んでまぁ見ての通りナイトロードなんですけどね


自分が一番ブログ楽しめていたのは、この頃と

バイパーやってた頃かな?


バイパーの記事がやたら多いです。


まぁそう簡単にレベル上がらなかったからってのもあるかもしれませんね。



デュアルとかは完全作業でレベアゲはいってましたから。




ナイトロードとバイパー。どっちが楽しかったか・・・


まぁバイパーなんですかね。


ナイトロードは2回作ってどっちもやめてますし。


そのときに自分は遠距離職は向いてないなって悟りましたね。


ちなみに今までやった職の最高lvは・・・



戦士
ヒーロー:夢見るみかん 137
パラディン:夢見るぶどう 176
ダークナイト:HaipaBodexi 81

弓使い
ボウマスター:なし
クロスボウマスター:虹CBM 132

魔法使い
アークメイジ(火毒):なし
アークメイジ(氷雷):なし
ビショップ:夢見るりんご 147

盗賊
シャドー:夢見るキウイ 82?
ナイトロード:虹青空 148

海賊
バイパー:夢見るぷらむ 200
キャプテン:なし

よくわからない枠だけど一応冒険家
デュアルブレイド:夢見る不知火 200

なんだっけ、アレ。エーデルシュタインの。
ワイルドハンター:夢見るライチ 149
バトルメイジ:夢見るぶどう 80?
メカニック:キャラ名忘れた 70
デーモンスレイヤー:お芋ランチ虹 200

シグナス
ソウルマスター:夢見るれもん 120
ウィンドシューター:なし
ストライカー:なし
ナイトウォーカー:なし
フレイムウィザード:なし

例の3体(だっけ?
キャノンマスター:虹キャノン 118
メルセデス:お芋うめえww 70
ファントム:夢見るお芋畑 70


ハヤト:夢見る桜桃xx 177
カンナ:夢見る枇杷xx 91

例の3体(またまた
ルミナス:夢見る龍果実 101
カイザー:夢見る西瓜xx 65
エンジェリックバスター:虹エンジェ 47

あの2体
ゼノン:夢見る柚子xx 57
デーモンアヴェンジャー:お芋ランチ夢 20

他にも職業があるかもしれませんが私の頭からはすっとんでいます。


まぁこれだけ見ると、後半の職では飽きがきたりして、近距離もそう続いてはいませんが。

あと魔法系も続いてませんな。



大分話はそれたんですが。


バイパーも楽しかったんですがそれは職業が楽しかったというのもあるわけで。


ナイトロード自体は自分はあまり続かなかった。

だけれど、ナイトロードやってた時期にあったことは楽しいことばかりでしたね。

つらいこともありましたけどね。


と、そんなこと言ったらどの職でも楽しいことはあった、と思うんですがね。


今では環境が変わり、初期からの友は一人、二人、ですかね。


今のお友達は主にバイパーの時に出会った方ですからね。


みんながみんないい人ってわけじゃなかったですけどね


自分にとって都合のいい人の事を言っている気がしますが(あるみん


それでも楽しかったですね。バイパー時代。


まぁデーモンも楽しかったかな?



思いついたことを次々と書いて言っているんでぐっちゃぐちゃですけど


すいませんね。

そうですね。ゲームなんで楽しいのが一番。

そんな私はまだ楽しさを求めて出没すると思います。

今後ともよろしくお願いします。
押してみ?

| メイプル育成 バイパー | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

