明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君と僕と時々ネクロード

コメ返
しずまさん 俺・・・この戦いが終わったらきのこ復帰するんだ・・・(遠まわし



話は二つ!以上かもしれない!




一つ!!

幻想水滸伝って神ゲーだよね

まあⅡしか知らないけど!!


pspで1,2あわせたやつでてるんだって!!買おうかな!!


家にⅡの攻略本とかもあるんだよね!!

あのゲーム好きだわ!何回もやった思い出あるぜ!

まあ俺のデータラスボス一歩手前で積んでるけどね★


でも他データがあったのでEDはみたよ!108人そろってるやつ


神ひゃっほーいえー


落ち着け俺・・・ 


とりあえず知らない人はyoutubeでネクロードBGMで検索だ!

燃えるぜ!萌えないけどな!

全然弱いしラスボスじゃないけど特別なBGM用意されてるんだぜ!



まあ古いゲームだけどみんななら知ってそうだな!



二つ目!

聖者の墓ー深層ー


つよすぎんよー

ラストのとことか雑魚で死ぬぜ?

10バトルとか鬼畜すぎんよー

バシリスク?まで2回しかいってねえよー

俺弱すぎんよー

ハーデスいけば勝てる気がするけど見れねえよー

雑魚戦長引くだけで負ける俺弱すぎんよー

魔法石あと1個でレアガチャなのにきびしすぎんよー

でも俺は負けない!!




きのこちゃん復帰予定はないです。正直。

一応アプデしようとしたけどエラーなったんです。

いろいろ増えてるみたいっすね。

まあ気が向いたらまた来るぜ

基本的にそんな感じ。

ブログも更新はするけどきのこ関係は少なくなるね

そんなのでもいいなら期待して待っててくれ!
押してみ?

| リアル | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT