明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々最近のシグナス

じゃじゃん!


いま話題のはpp(ry





Maple120331_151950.jpg
シグです

・・・





最近は勝ててません 自分のせいです


ごめんなさい・・・




今日はしずまさんメルセverと2pcで聖

そして芋 で行きました



結果は5体召還して3分の2くらい削って時間やばくて
1体潰すことにして分けてるときに反射で死んだ


敗因は 神獣に回復されすぎた


なんだかいろいろシグナス変わってて


雑魚召還がヤバイ

クライあててみんなでぼこぼこに


っていう感じらしいんですが 神獣さん近くにいるままやっちゃって・・・


はい、出直します




次行くときあるかわかんないけど、やり方は覚えたので完璧にしたい。





Maple120331_200250.jpg
Maple120331_200253.jpg
Maple120331_200251.jpg
残念な子が3つ出来ました。


というか混沌が宿らない・・。


ug2残ってるけど 目標はA10なんで

2枚で計8以上ひくのはつらいかな、と思ってstop


自分の経験上、1とか2ずつあがってくより、

3とか4とかがどかっとあがることが多いんですよね・・。


ですから、A6くらいまで序盤でいってくれればノリでなんとかなる気がします


実際そんな甘くないですけどね



とりあえずデーモンが動ける間はp、メル稼ぎ。


というか140海賊靴、帽子の強化品露天になさすぎる・・。人気ないね。
押してみ?

| メイプル育成 デーモンスレイヤー | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

