明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々みんな知らなかったと思うけど明日大晦日だよ 今年ももう終わりだよ

12月30日ですね


Maple111230_105005.jpg
なんかいわれました




何も見なかった
















Maple111230_140526.jpg
jkmソロです 武器も借りていません。

ファミリアは一発bossダメなんて都合のいい事は起こりません。




火力はこの程度です。詳しく言うとかなしいので言いません。










Maple111230_192159.jpg
Maple111230_192430.jpg
Maple111230_192527.jpg
1日早いけど神秘ってみた

このほかにイリュリン20がでて まあ元はとれました。うれしーってかんじ



ノリで参加したでれさんがMH30だしてました^^ 殺






Maple111230_192847.jpg
よくわからないMB達をもらいました




まあありがとう。うん。






Maple111230_212811.jpg
200lv-12lvになりました

秘薬いつ使おうか悩みますね


できれば190後半がいいですけど 無理なんで



192、とか。で使いたいですね











コメ返
ユウさん 1月になって周りの火力が変わる可能性が高いですね・・・

ぽぷら民さん 戦士装備ですね こっちの鯖では戦士装備がとても高いです・・。
         デーモンは強いのでM武器でも十分やっていけそうですよ
押してみ?

| メイプル育成 デーモンスレイヤー | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

