明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々どうすればいいのだ

コメ返
おつけさん:ベ、ベツニナニモトッテナイヨー





拳が強くなりそうですね



メンタルクラリティ [マスターレベル:20]
 心を澄まして一定時間、自分の物理攻撃力と命中値を向上させる。

ウィローディフェンシブ [マスターレベル:20]
 一定時間、防御に精神を集中して敵の攻撃を無視してダメージを減少させる。

クリティカルレイジー [マスターレベル:15]
 クリティカル時、ダメージを増加させてボスに追加クリティカル確率が適用される。

ガードクラッシュ [マスターレベル:20] 
 攻撃時一定確率で敵の防御率を100%無視する。ボスモンスターにも同様に適用される。

バイポジション [マスターレベル:30] 
 一定時間忘れられた超人の魂を呼び出して物理防御力と回避値が上昇し、全ての属性と状態異常耐性が増加する

エネルギーブラスト [マスターレベル:30] 
 強力なエネルギーを集めて超人と一緒に敵に向けて放出する、エネルギー充電完了した状態でのみ使用できる。追加で一定確率でエネルギーを追加充電することができる。


こんなスキルがあるそうで


防御があがるスキルが多い・・・これはまさかのカチカチに・・?

攻撃力があがるスキルも。 まあこれは変身の分だと思いましょう

ガードクラッシュ これはデモリの分・・・



デモリが消えるため 単体主力が新フィストに?



新フィストは8回攻撃で 見た人も多いと思いますがダダダダってやつですね



Dストよりエネルギーたまると カメハメ波のほうが強くなるんでしょうか。


8体に4回攻撃でダメージはDストの2分の1くらい?



ちょっとまて あのカメハメ波 8体・・・だとっ



エネルギー充電完了中・・・つまりスタンス90%




これは楽しいことになりそうです
押してみ?

| メイプル育成 バイパー | 15:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

