明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々普通過ぎてとるssがないというか

バイパー今日6%ほどあげました


モンスターパーク

自分火力なさすぎてまずいのかよくわかりませんでした


神殿だったってのもあるのかなあ。



地味にフルーツのクエがおいしいんでやっていきたいんですけどね




CBMにすっかりはまり込んでいます。



現在133lv


今はクロスボウエキスパート30が高くて手が出せないので

毎日のビサだけになる・・・かな・・・。




話は戻ってバイパー

装備について。



武器:140武器 いずれファムできたらいいな。 
ってことでレジェンド両手武器20%を10枚ほどもらっておいた

残りのコインは高級装備強化になるはず。


帽子 は今はcjkm 140装備そろえる中で一番最後かな


全身 これもいま140装備(Aなし)なので帽子の一個前くらい。

マント BF安定。140マントはほぼ無理なのでこのまま。
UG1残してA9なのでそのうち張りたい・・・。

手袋 A10FKP 140装備では3番目に買う予定。靴の次 全身の前。
60%ファムで確実にAをあげる予定。

靴 次買う140装備はこれ。 混沌とかいいからs強化で固める予定。
ファムは使わない、器用さ頑張って。

ベルト いまはs3% 一発エピとかでs6%とかくるまでコレの予定
特に強くしようとは思っていない。

肩 3連の十字 いずれ%をつけないと。

ネック I以外粗悪だけど3連のcネック s6%
そのうち回すはず。そのうち。

イヤ 6%安定 これもそのうち・・・。

目 混沌でAがのびないA2エリマキ 保留

顔 ぴよぴよ。

指輪 シュピなし。 レジスタンス レジェンド エンジェリック 降魔



素晴らしいほど未計画。


とりあえずs6%つけばいいや。って感じの人なので


48%・・・くらい


まあいいんだ。十分すぎる。大丈夫だ問題ない



と言う事で140装備を買うためにメル稼ぎを頑張らないと。


次の記事に買って欲しい物でも書いてみる


今日はここらへんで。
押してみ?

| メイプル育成 バイパー | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

