明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々怪我

遠征最終日に
はんげつばん っていう骨?

を怪我したらしい


めっさ痛い。





そういえば、リバースベルガモット

11個作って一個闇、あとop2


メルが消えてます。




Maple110328_215542.jpg
Maple110329_103810.jpg
昨日、一昨日の30%イベントでがんばって141にはしました。

今は81%?


パラディンは中々順調ですね


理由をあげるなら・・・





・弱点ついたら火力がやばい=狩りやすい
・↑に同じで 姐御が速い、うまい
・プレミアムクーポン
・経験値ネック


くらいですかね

Maple110329_220022.jpg

今は神殿、まだ1なんですけど




後悔5くらいまでいけるようになったら、さらに本領発揮?


152からBGAができますしね


正直Bもやりたいけど、補正が155-なので。


でもまぁ 152-155なんて がんばればいけるかんじかな




ボディーガードA 152 400,000,000 7,137,894

ボディーガードB 155 500,000,000 8,835,567

後悔の守護兵 155 280,000 5,312

後悔の守護隊長 157 300,000 5,646

後悔の神官 153 260,000 4,975

マスタースケルゴサウルス 153 260,000 4,146


※wiki


骨も、うまそうですかね
わかんないけど

経験値だけみると 神官のほうがいいですが

やっぱこれは狩りやすさによって効率がかわるんで


とりあえず153時点で、神官(後悔2)か骨(ミニダン)


の効率を図りましょう。



ちなみに後悔は 雷◎ 火◎
骨は      雷○ 聖◎

うん、分かると思うけどどっちも弱点つけます



ダメージ的には 骨のほうがでるとおもう

でも、骨の弱いほうはガードupしてくるので
微妙になるのかも


スキル振り予定は
sp3ミスで
チャージブローに2 ラッシュに1


141時点


ブレッシング10
ブレスト21
AC10
ラッシュ2(1miss)
聖チャージ20
スタンス1


153時点 (+sp36)

ブレッシング10
ブレスト30
AC10
ラッシュ2
聖チャージ20
スタンス27or28
セング0or1

とかになるかも。



でもセングは薄いかも。 5分じゃあまり使えないし

それならスタンスをはやめにMAXにしたいから。



28にしたらコンバットで90%ですし。

その次は まだ後で。



まぁlvあげないと。



でもとりあえずは順調


ブレストがあがるにつれてvs単体の火力がやばくなってるし。



姐御とかなら、軽くいけます
軽くっていっても4分ほどかかりますが

でもはやいですね。



まぁ 神殿 はやくいけるといいですね。
押してみ?

| メイプル育成 パラディン | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

