明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も今日で終わりです 一年のまとめ

虹です

今年も今日で終わりです。

一年のブログまとめを 月ごとにまとめてみます。




1月

主に夢見るりんごを育成。

虹青空が鯖移動したが、やる気が消失 桜に逃げ戻った頃ですかね

りんごは戻ってきたとき71lvでしたが

今では143lv

今じゃジェネシスが再使用時間ついて 骨のlvもあがってるため

狩ることはほぼないでしょう。

まぁ夢見るのID  一番のlvです


この頃はほぼbossいってました。

まだ80台でしたが あたるbossはかなりおいしかったので、沢山周りました


そのおかげかlvがぐんぐんあがりました。まぁまだ低lvだったので。


1月はそれぐらいでした。



2月

2月は 

ビシャス 武者 姐御 骨

などに行ってました。


そして4次転職も。


ビシャスは毎日いってたのかな・・・?

もう忘れてますが;;


武者はヒールきくし、めちゃ回ってた覚えが^^;

過去ss見ても lvupの画像やらが武者で多いのでw


姐御も回りましたねー

一体沸いたら他も沸く的な感じでいっぱいやった気がw


骨は沢山お世話になりましたね~

4次後のジェネシスでの神効率。

4次前当て吸いの神効率。


4次前当て吸いがかなり大きかったような気がします。


そして120lvにはBGでなったんですよねw

bossでの120が多いような気がしますw


そして派羅sも200lvになってます。

元同じギルでしたからねw


なんだかんだで


夢見るりんごは ジェネ覚醒、骨当て吸いで

この月約40lvあがってます(笑)


いやー、すぐあがるとはいえ ジェネとったのが120lv午後、落ちるときには127lv^^;


神効率にもほどがありあましたね、そのせいですぐ飽きがきたのかもしれませんが・・・

まぁ すぐlvあがってくれて、楽しかったですw



3月

3月は、NL育成 開始したのと、聖育成仮停止です


NLは4月からー。と言ってたのですが やっぱりやっちゃいましたね

そのせいで、聖は育成停止。


装備もある程度いい装備をそろえて。

MC2でタコ5.6kでて、騒いでましたねw


いまじゃそんなの・・・ry


まぁいい思い出です。Meが結構高火力を出せたのでねw


そしてMeは嘘つきです。

なんか170に絶対行くとか言ってます・・・が mada140lv^^;


こんなことが沢山あります、申し訳ございません。


そしてNLを完全育成開始・・・


4月

学年も変わり、さわやかな月でしたね

NLはSE30とMH30とタコで

71lv?で10kでてますね

まぁ普通なんでしょうか・・・?


そして74lvから卵生活。

そして一日にe2を12回かけてもらって・・・


11lvもあげてました^^;

なかなか廃じゃないですかね・・・?


一日に6時間卵ですよ?

飽き性のMeがここまで続けれたほどの 効率のよさ だったのでしょうね


そして桜ノ雫脱退。 いろいろありました。


なんだかほんと意味がなかったような。


そして新ギルド 君がため にお世話になりました。


そして聖完全育成停止。 グレイヴの売却。


96lv?で タコで8.2k もう虹の火力をラッキーで抜いてたっていうね^^;


まぁ 機会二枚でオウムに なったり・・・

yamasが49回目機会失敗してたり。


骨吸いできるようになって 

吸えるもんだと 武器を売却してしまったり・・・


やっちゃったな、と思いましたね


maxa115lvになって・・・


A71とかいう なにこれ怖い グレイヴつけて狩りしてみたり。


いやー なんか火力が怖かったね。



そしてまぁこのキャラはjkmで120lv


なんでjkmかっていうと TTSBのためですよね・・・


jkm 一戦目 召還瞬間落ち
   二戦目 入った瞬間落ち

ものすごく萎えさせてくれました。

たしかTTとるまでにいったjkm回数

12回・・・?


5月

この月はやたら運がよかったです!!

五月三日。 暴風20ドロ なんじゃこりゃ!

この時 まじでうれしかったです・・・!

ほんと興奮しましたねww


後悔の神殿とかでlvあげて 欠片沢山とれたりw


そして、TT30の一発成功。

これもかなりうれしかった。失敗したら次張るメルがないですからねw


そしてそのハイテンションのまま一日狩ると


欠片22個 素早さ兜60%1枚。

ほんと、運がよかった。


マクロ名なんかで マイブームにhs=ヘッドスパ

になったりw


BGの固定に入れていただいたり。

lvがほいっとあがって助かりました・・・



そんでー 新ギルドLullaby結成。

桜ノ雫に代わるギルドですね

まぁいろいろあって今はみんなばらばらですが・・・;;


あとは横がどうとかでいざこざに^^;

まぁそれとなーく 終了しましたがね


6月

6月はもうね・・・

NLはBG固定解体によってやる気消失・・・

前からやりたいと思っていた英雄に移り気


新企画とかいう友達紹介をしてみたり。


まぁ 英雄は初近距離本気育成ですね

本気でやってるけど途中で飽きたりしちゃってたのでね・・


このキャラも飽きましたが^^;


姫 フリケン などでlvあげ、 このキャラでは狩り中に天狗遭遇が多かったなぁ・・・


命中低いのに bossまわったり、 

意外とあたるもんですよ。


まぁそんなかんじで6月も終わり・・・


7月
7月はもう死にたくなりましたね・・・

英雄の姫効率 110からやばいほどさがって・・・

E2かけ合い ってあったでしょ・・・


それでかなり落ちて・・・


骨吸いのありがたさがかなり実感;;


投げは卵でうっはうは、聖は骨でうっはうは


戦士orz


でしたね

まぁそれでもなんとか120になれました;;


野狐でしたね( bossじゃなかったw


まぁ120なっても序盤はブラン一体なので

ラッシュが増えたナイト(´・ω・`)


それでもなんとか がんばれた。


そしてこの月最大の強運


タラゴナ60%8枚中 7枚失敗

40%が8枚中7枚成功・・・コレって結構すごくない・・?


なんかこの時べるぐsに8枚全部ボツったらどうする なんてフラグたてられました

いやー、7枚でした、よかった^^;


いや、よくないわ。


この頃から忘却で狩りを。まぁ飽きて・・・



8月

今年は猛暑でしたね

この月はYAMAsが大家族とったり

あしゅらんのサブがパラになったり

MeはブランMAXになって 忘却うはうはになったり。


昔の事を振り返ったり。


まぁブランに飽きて英雄も引退・・・orz


9月

DBにはまりだしたね。

なんせ、モーションがかっこよすぎる><

そんで、シドkに伝説とかを貢いだら


深夜なのに爆笑させてくれましたww


DBのMBは20%なのに、運がよくて

高いミラーが1発だったり・・・

FAやスラストとかも結構速めに成功。


まぁ結構運があったのかな。


10月
10月はほんと、

ごめんなさい。


一度引退したというのに今じゃブーメラン・・・


ごめんなさい・・・・


まぁ、この月は ドラネスとかやってましたね

pspがかかったテスト期間なのに勉強しなかったりとか^^;

ほんとだめだめですね;;


というか、この月のパッチで潜在能力がでてきたんですよね・・・

Meは今でもあんまりついていけてない・・w


まぁ飽き性がやばくてドラネスも飽きてますねこの月は・・・



11月
いやー一ヶ月の日よりも多い更新数でしたー^^;

うーん、テンプレを作ったりー

ブーメランしたり・・・。


ここまで書いてると結構疲れるんです、少々適当になってます・・・。


ここまで見てくれてる人いますかね^^; 読むのもつらいだろうに><

ありがとうございます。


では続きを。


まぁ復活は昔やってたDKなんですが

とても弱い^^;


BBテスト鯖なんかがでたりね

まぁ150まであげれるやつ


バグでいけなかったんですがね・・・


未確認装備に虫眼鏡したり。


そして・・・


友達のあしゅらんを含む、3人同時200LV


いやー拡声器の量、集まる人の量

すごかったです。


とても人気な人達なんだと思いましたね


そしてまぁBBがきたりね


BB後に夢見る一本道とかいうMAPできたり

名前がはいってちょっとうれしかったり。


英雄がBB後楽しくなって すこしやったり。

姐御の張り手が1kになってて驚いた・・・


そしてまぁビューティーチケをBSで回してね、いいのこなかったけどね。


まぁ英雄で赤yにはまってましたね


12月
ついにここまできたか、12月。

いろいろあったな


MHP3rdが発売されたりー。

CSOとかやってみたりね、

結構はまったよw


BB後tt30で250%とか化けて

タコで28kでたり・・・

コレでも装備は弱いんですよ・・?



夢見るれもんとかいうSM作ったり、

なんでかって、なんか祝福がくるらしいので。


そして初めてブログ見てくれてる人に声かけてもらったり;;

超うれしかったです!ありがとうございます


NLが140lvになったり。


WHがでてそっちに飛びついたり。

いまじゃWHも99lv。 今日で100にしたいですね


初めてランキングにはいったりw結構うれしかったw


まぁこんなかんじでしたねー


うーん。一年間を振り返り。



結構なキャラやってますよね。

BS NL 英 DB SM WH

グル組めば十分なんかいけそうなPTw


まぁ来年の抱負は

どれかを148lv以上。


そして受験合格。 


来年は受験です。

引退もしくは仮引退でしょうね

 

とりあえず一年間ありがとうございました><

来年も出来るだけ更新できるようにがんばります!!


ここまで書くのに約1時間^^;


最後まで見てくれた方はいるんでしょうかね


では・・・ また明日。
押してみ?

| メイプル育成 ワイルドハンター | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

