明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出

Maple100106_222738.jpg
あの頃に、戻りたい。

何なのかもわからず、一番速くlvがあがると言われていた

盗賊、投 

とりあえずやってみた。

最初なんて課金なんてせずただたんに遊べていた。

ルクエ出たとたんに、ルクエにめちゃめちゃはまった。

ロミジュリもそうだ。

当時は、エルナス奥地 死んだ木の森4が開いてたら奇跡とも言われていた。

その奇跡のめぐり合わせや、その他のMAPでがんばってlvをあげていた。

そして70lv。 はじめての三次転職。何をすればいいかわからず、

必死になって攻略サイトを回った。

シャドーパートナー。いままでとはまったく違うスキルを使って、

ショーワ裏通り3 親分に挑みまくった。

最初は一体に20分やら、かなりの時間をかけてまで倒した。

何度も死に、それでもくじけず倒した一体には達成感があった。

lvがあがると、親分挑戦。どんどんタイムが縮まるにつれて成長が実感できた。

94lvになったある日。

突然の出来事にメイポにINが出来なくなった。

pcの故障である。



新pcを買ってもらい、さっそくやったゲームが、

メイプルストーリーだ。



新パッチなどがそりゃーまぁいろいろでてるわけだ。

友達に言った。今何処?

友達が言った、 いま神殿。


しばらくやってなくて、何も知らないので、神殿=スリピ奥深くなわけだ。

まぁ時間の神殿だわな。



そしてある日偶然。 inできなくなる前の友達の、お兄さんがその場所にいた。

一緒に卵などを狩ったこともあったので、

覚えていてくれた。

友達もいないし。引退しようかなあ。何て考えていたときのことだ。

あっ。 その人のこの言葉で、引退は救われた。



だいぶ前卵一緒にやった虹さんじゃんw 


そして、ギルドにはいらない?と言われ入った。

優しい人がたくさんいた。


そしてここから、課金という未知の世界に乗り出した。


結果。 148まで育成。

サーバーが面白くなく、サバ移動、結局何もせず他キャラで桜でIN。


最近じゃー投げでDEXが100近くもあったら火力がかなしいのは目に見えている。

ちなみにdex97だ。


でも、それでも148lvまでやってこれた。

現在桜にいるキャラはサクチケやらいろいろ使ってすぐあげたが、それでも


143、139、133 4次転職できたキャラは3体いる。


でも全部、極振りとなっている。


一回、あの頃に戻ってみようと思う。


火力が何? 楽しめりゃいいんだろ。


これを実現できるようにがんばりたい。




このキャラを桜に戻すかもしれません。

現在桜の装備で

使える装備はこの投げに贈る。

使えない装備は売って、楽しむ資金にしようかな。

と思っております。


最近はINすらあまりしておりません。

inしてもすぐ落ちる。


そんなんなら、装備売って、一番楽しめるキャラをやったほうがいいのかな。

ビックバンやらでみんな強くなる頃には引退してるとおもうんで^^;



とりあえず。戻そうかなぁ~ って考えてることを報告。



追記。 とかいってみたが、毎パッチにインストールしなおし。
    やる気がおきませんでした・・・。
    ごめんなさい。
    2kpかけてもどす話もなしということに・・・。
    ごめんなさい。

    インストールのしなおしが面倒すぎるので
    しばらくはいれないです。
    気がむいたら
    チャットでもしに行きます。






コメ返 しどk 東海大相模どんまい。13-1って決勝かい。
        春夏連覇はすごいなあ・・・
        やっぱ一回優勝してるピッチャーやしね・・
押してみ?

| メイプル育成 ナイトロード | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

