明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹さんストーリー

虹ですコン

っと。やっぱ姫はおいしい

もう誰にも止められない!!

ただしE2がないと赤い。

そして

@3%のところで姐御が沸いた

姐御の攻撃!なんかもういろいろ!

4回死亡あちゃー^p^;

10%もどって@33%

さ~てE2でももらったし、姫かるかぁ~

天狗が現れた!

天狗の攻撃!★ミ

ぐはっ

3回死亡あちゃー^p^;

撃破で@48%くらいになり

友:ハゲきて

いってみた。E2掛け合い断って、MPもぬいた

そして戦闘が始まる。もちろん当てる

E2掛け合いに呼ばれ、E2をとりにいく

そこで終わる?そんな簡単じゃないよ!

現地ついた。

殴るそして殴る 

わし:MP抜いてあるから大丈夫だろ^^;

銀ハゲがあらわれた!

戦闘員のターン!ブランディッシュ!

銀ハゲは倒れなかった!

銀ハゲのターン!ドーン!

虹さんにクリティカルヒット!

地面に落ちる

金ハゲが迫る!虹さんピーンチ!

(*`Д´)┳┳ドキュ──────ン☆

虹さんは死亡した。

そしてe2がきえ、金ハゲは戻ってくる間に倒されたという。

@58%

萎えていたところに、救いの手、e2が!

さて姫でも狩るか~

何事もなかった、

Maple100626_151940.jpg
LVUP
虹さんは99lvになった!

ふぅやっとあがったか。

現在32%

姐御が沸いた

学習した虹さんはシャウトであてていた

+14%

@54%

さて!E2もらった!姫いくどおおおおおお!

案の定天狗がいた

天狗:やぁまたあったな

虹さん:。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ぐはっ

3回死亡。 まぁ姫とかかってて、@66%

ぜぇはぁ

虹さんは最後の力で

やまさんにE2を求めた

YAMAs:いいだろうゼハハハ ←現実はもっと優しいです

虹さんは最後の力振り絞り

Maple100627_230749.jpg
Maple100627_231040.jpg

3桁LVとなったのだ。めでたしめでたし

しかしこれだけではおわらなかった

いのししクエのETCを集めているときに悲劇はおこった

ロゾk:おきたー!

虹さん:なにが起きた

ロゾk:武者わいた!

虹さん:okいく


武者についた プレッシャーがかかっている。雷なんて余裕やろ

武者:ロ兄_〆(-ι_☆ )フフフ…

ばちこーん!

虹さんは死亡した。なんと9kくらったのだ。

雷はプレッシャー無効だった。

虹さん現在6%

勝負武者!モーションを読めばお前なんぞ余裕だ!

ばきゅーん

なん・・・だとっ

虹さん0%

しにほうだいだ!

4回ほど死にました。

そして6%吸収ただいま6%





という長い旅でした

虹さんストーリー 終

(E2かかって落ちたのが6回目くらいに・・・初期化エラー、サバ落ち最近はげしいな・・・)
(初期化エラーするたびにデスクトップの背景消えるし・・・)
(なんか急に2時ラグ的なの起きて死にかけるし・・・)
(だれかこの運、あげます。)
(ACとれるわけないな・・・友達に頼もうorz)





友達紹介その④!

Maple100626_123936.jpg
EveryBerugusこと、べるぐs!

えと、聖で友達募集したら、

べるぐsが弩のときに送ってもらいました!

べるぐsとはあまり狩とかできなかったんだけど。

E2かけてもらったり、かけあいはいったり!

友チャでも、いろいろ話したり!

パラ、火魔、弩、拳

しってるのはこれくらいだけど、いずれも高lv・・・

いやーつよい(

そして、拳は振り替えにも力いれてるそうで

とてもかっこいい、いけめんさんなんで

あったら、人気あげちゃってね!


続コメ返信

≫ Read More

押してみ?

| メイプル育成 ヒーロー | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

