明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめなのか

見た人は出来ればコメください。特に昔の投げ知ってる友!



ちょっとあることがあった。

知ってる人もいると思う

拳で遊んでたら姐御が沸いてしまった

それで、MPK対決とかいうものになった

ただ、3人だとつまらないと思った

だから、身内だけで開放をした。

すると、開放と言ってないのに、殴ってきた人がいた。

本来なら、ああ、横か、と心の中で思って終わるはずなんだが

そのギルは、知る限り正規ギルドだった

そのギルの人が殴ってきたので、あれ?○○s、○○ってギル、横なの?

ってきいた




その姐御がおわって、遊びに行くはずのBGにいこうとした

そしたら、さっきの人たちがいた

聞いてると、わしの話をしていた

だから、わしだと言った

わしは昔の投げで横だった時があった

その名前を言うと、

「横じゃん。なんで自分してたのに人に言うの?」

だと。



キャラかえて、横もせずに、正規ギルドで正規の事をしてるだけじゃ

一生横になっちゃうのかな?



人に言うのってのは、

そのギルドが正規だとしかきいてないから、

あれ?横かな?って思って、しゃべっただけなのに。

その人は、解放だとおもってたらしい



まあ、殴ってない人も二人いて、それは謝ったんだ




なんかよくわからなくなってきた(



まぁ身内開放したわしも悪いけど、人たくさんいて、左押しなだけで、

開放?とも聞かずに殴ってくるのはどうかとおもって

聞いたら、横してたのになんで人が横してきたらぐちぐち言うの?

っていわれたからさ。


まあ、コメしてくれる方いたら、このことについてください。
         ↓
一時期横してる時があって、引退した投げが、
キャラを変えて正規のことしてるだけで
元が横だから。ってことで横の人になるのか?

昔の投げを知ってる方。
鯖移動して、もどってきてから、わしを横って思った事あるか。
正規って思ってくれているか。



この二つ、できればください。







続きでコメ返信

≫ Read More

押してみ?

| メイプル育成 ナイトロード | 13:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

