明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテなんで更新

虹です(。・ω・。)ノ

非公開投がもうじき3次ってことでその後の道でも書きます
(公開にするのは4次かなw)
現在68~71 mc2コイン組@148個 集まり次第経験値or普通組

71~85 ウィンドライダー

85~105ソロ卵 (85などでまずい場合はウィンドライダーへ)

95~120ソロ姫orグル姫

105~120グルorソロ卵

108~120骨吸or卵PTor卵ソロor姫

こんな感じですw
火力公開などはリリンの指輪GET時、115でグレイヴ装着時 いずれもたこ焼き(ジャンボ)
でおこないたいと思いますw

元メインより3kUP (148lvでTT30MH9たこ焼きジャンボ 12k(低)非公開は148で15kだすってことですw)

を目標にして、育成しますw

振り替えは、136~150の70SPを振って、戻したいと思いますw
振り替え総額27600p
と、普通の人では少ないですが。これでもHPは150で5.1k?くらいだと思いますw
INTの事情で70回ほどしか出来ないんですが(勘)
HP5.8k (姐御銃確実に絶えるHP)
を目標にw165lvくらいでそれくらいのHPなればいいなw
その前に飽きないといいな
まぁもうこれ以上サブは育てないんでw
(聖はジェネですぐあがる祝福&吸わせなどがあるのでやるけど)
狩りが飽きてもKIAIで育成したいですw
最近は廃コース "コアブレイズ" もあるんでねw
大親分補正はずしてBG主催とかもいいかな
まぁ投げは148でやめてるってことなんで、149いけば最大LV達成
だけどここで飽きるわけにはいかない・・・
とりあえず!かなりの日にちかかると思いますが!
200LVこれはだれもの最大目標
170lv!これを目標に育成したいと思いますw
たくさんお世話になる方、いるとおもいます。苦労させてると思います
すいません!170lv!廃になってもここまで行くので!それまで我慢してください;w;

ではノシ

続きでコメ返

≫ Read More

押してみ?

| メイプル育成 ナイトロード | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

