明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君と僕と時々ん!?

コメ返
しずまさん そうだった、俺妹か。
        さすがしずま先輩っすわ


Maple140713_161016.jpg
なんだこのpは!?

こんな微妙なpを残していた記憶はないし・・なにか売れたか?

といっても活動していたのがだいぶ前なんで残していたかも。全く覚えてないんですが・・。


まぁpがあったらやるしかないよね



ってことでキューブしました、一応DBの武器に。


攻撃にかかわるものが何もついてなかったからね。


んで、ss撮り忘れたけどboss30%のINT21%でした

まじつええ・・・


で、残り600ちょい余ってるんですがどうしましょうかねえ・・


ぷらむちゃんをバイパーに戻したいんでメルにしましょうかね。


ってことで誰か。次いつINするか分かりませんが・・。
押してみ?

| メイプル育成 デュアルブレイド | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々茨道。

コメ返
しずまさん 愛してると言ってもいい という台詞をどっかで聞いた気がするがどこだったか・・

らいなさん 二人よりそって歩いてー以下略



1ヶ月ってはやいな。

Maple140707_224304.jpg
ログインだけしてやりましたよ、ええ。


生存者は結構いましたね。3,4名?


まぁ一言も話さなかったけど・・。


どうやらログインするのに時間がかかるpcなのは仕方がないので諦めました。


相変わらず街重いし


とりあえずこのぼろpcの間は何もしないでしょう。


そんじゃまた。 つまらない更新ですまない。
押してみ?

| メイプル育成 デュアルブレイド | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々かなしみの

コメ返
らいなさん 最近はド派手なやつが多いんだよなー。
       もっとシンプルでスタイリッシュでかっこいいやつがいいのに
       昔のバイパーとかバイパーとかバイパーとか
       終わり(運営終了)まであなたといたい。

やまさん 悲しいお知らせだった・・・。




Maple140326_213722.jpg
ファミリーシステム終了のお知らせ。


なぜ削除したのだろうか。


自分は結構前から最大のファミリーの方とフレンドだったのでね。

というかギルマスだしね。

自分も手伝ってたし、・・・まぁ残念です。


残念ですまないレベルなんですが・・・。




Maple140326_214956.jpg
話は変わりなんかDBのスキルエフェクトが変更されてました


前よりエグい感じになってました。

Maple140326_215007.jpg
Maple140326_215012.jpg
新スキルとか3次に出たけど使う気がしません。


まぁーとりあえずキャプテンぷらむのままが嫌になってきたんで誰か200mくらいください^^
押してみ?

| メイプル育成 デュアルブレイド | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々カオスホーンテイル(仮)

コメ返
yamaさん 残念。僕的にはラピフィ→パンチの無敵コンボ。
      ちなみに僕的Dストは スウォードーン



Maple140309_102620.jpg
僕の好きな9chの霊圧が消えた・・・


9ch好きな理由は

相当前なんですがフレンドが9ch固定INだったから。


ただ、それだけ。





Maple140309_105756.jpg
暇だったんでとりあえずカオスホンテいってきました


調子乗って阿修羅したのが運の尽


反射きて死にましたはい



そんな気がしたんですけどね、あと少しなんでいけるだろうと


死亡フラグしか立ってない




BUMPのRAY あと少しですね。
押してみ?

| メイプル育成 デュアルブレイド | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々毎年恒例。

今年の振り返りのコーナーwwwwwwwwwwww

どんどんwwwwwぱふぱふwwwwwwwwwwwwww



じゃ、早速いきますか。



1月
1月の始めのほうに裸バイパーjkmをしました。


バイパーは武器なしでも戦えるのでね。

結果は本体倒せず。


にこ動に動画あったりするんで見たかったら探してください。私は張りません。


そのあと無性にDBをやりたくなって装備集め始めました。


これからが時代の幕開けである・・。



2月
DB強すぎんよ・・・


139から140になって140装備に切り替えたら


150kから850kくらいに火力が跳ね上がりました。

この神火力にテンションあがって狂ったほどホンテとcwしてました。


気づけば191くらいまであがってました・・。


3月

この辺からブログ更新も少なめに。

Maple130309_225248.jpg
200です。

この頃はcwとホンテで200が量産されてたので一人でBGであげました。


拡声器は2個でした。ありがたや~

Maple130309_230949.jpg
そしてこれがホンテのクリア回数。

まぁ160からこれだけやってると考えると相当狂ってましたね。

バイパーじゃ夢のまた夢だったソロシグナス(団長)に挑戦しました。


敗北しました。反射で。

あの頃はDBが鬼回避でHPいらないようなもんだったんで楽でしたが


今は無理でしょう。


あとLV開放とカンスト開放がきました。


スルーしました。


4月
学校とか忙しくてINできなかったってのもありますが


PS3してましたはい。

あとレベル開放に興味ないのでメイプルスルー状態。


記事も二つしか書いていない悲しい月ですな。


5月
重すぎて動けない~とか今もいってますがこの頃もですね。


まぁPS3してました。


DB200にしてからはしばらくこんな感じでしたね。



6月
阿修羅さんが降臨した時かな??

ハイパースキルですね。


試しにホンテいったら3m超えててびびりました。


阿修羅さんまじぱねーっす!!


あとハードコアモードとかいうのも始まりましたね。


1回やって以来INしてません、あのサーバー。


7月
ゼノンさんですね。

結局育ててません。


この頃からはもう新職とかにも興味なくなってきたんですよね~。


あとアイテム欄の感じが変わりましたね。


8月
今度はデーモンアヴェンジャー


こいつなんて2次すらしてません。


あとは200越え用的なグループMAPで狩りしたり。


ほとんどあがってませんが。


9月
PS3ではskate3っていうゲームを。


PCではドラネスを。


メイプルは・・・10周年ですね。


ほとんどやってません。


かっこよさげなので装備だけ買いました。


アレの見た目は好きですねはい。


10月
シグナスの改変かな?


めっちゃかわってましたね。

まぁスキル振りみすったんでやってないんですけど。


あとなんか昔を思い出してますはい。


書いてる事はぐっちゃぐちゃでした。

自分の見てたブログの方やフレンドの方が結構引退されてたのでちょっとね。


11月
記事1個☆


困ったら動画でも貼り付けることを覚えました

まぁ1個でも書いたんで許してください。まだ広告だしたことないんですよね。



12月
なぜか盛り上がった12月。


転職がでたりゼロがでたり ラジパンダリ。


転職ではキャプテンやって遊んでましたね。


あとゼロは結構楽しいです。


まぁ今年もありがとうございましたって感じです。





ってことで1年の振り返りでした。


まぁ~ひどいですね。


更新率が。


全盛期と比べると10分の1くらいですかね?


まぁしょうがないっちゃしょうがないっす。


もう過疎化してるからね。chも減ったし。


それでもやってるってことはまだ何かあるんだと思います。




じゃあ今年はこれぐらいにして。


1月1日の0:00に投稿するいつものアレ作ってきます。


お楽しみにね~
押してみ?

| メイプル育成 デュアルブレイド | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT