明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々最強スピアマンのステータス

コメ返
名も無き自由さん クリセってやつを最近知ったっていう。
          そしてどこでやるのか知らないっていう。
          そしてもう80なっちゃったっていう。
          情報ありがとうございまし!



Maple121007_100847.jpg
へっへーww 最強すぎ

勇者の薬まじ神




はい。

この後頑張ってレベあげりんぐからの


Maple121007_143259.jpg
安定のjkm吸いです


それにしても最近新職でjkm吸いばっかやってたからか

超あてるのに苦労。

さすが戦士、リーチが短い。

グラウンドスマッシュ振ってなかったので当てるのに5分くらいかかりました。




その後野良ロミジュリへ。


DB改変で強すぎる・・・。DK・・・。



こっちは頑張って30kとかの1発なのに

向こうは軽く10k×6みたいな感じでかなしくなりました。



なのでもう野良のロミジュリは行きません、多分。


スラッシャーさん覚えたので狩りが楽しそうです。

でもあんなにリーチ短かったっけ。
押してみ?

| メイプル育成 ドラゴンナイト | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々槍男

Maple121006_220552.jpg
鉾女ですこん


★53レベル★になりました★

ぶっちゃけ無心でペペキン狩ればもっとあがるんですけど

槍男さんでパワーストライクしても楽しくないのでゆっくり。



やっぱどの職も3次あたりからですね


あと2レベで新サーフボードになるので火力UP 合成品なのでね。


はやくスラッシャー打ちたい。インパラではなくスラッシャー。


鉾といえばスラッシャーだよな。




20121004005052ba6s[1]

やまさんがお題募集してたので描いてもらいました。

ありがたや、ありがたや。


やっぱ戦闘用シスター服いいよね。
押してみ?

| メイプル育成 ドラゴンナイト | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々デュアルだと思ったか!?

しずまさん ところがどっこい・・・
       まあ記事のカテゴリ見れば分かったんですけどね

ふーすけさん 転生しました^-^v



Maple121003_200353.jpg
DKだよ!!!

なぜか?


そこにサーフボードがあったから。



サク無しは当然、来る時期も不安定。

4次はいつになるのやら。

とりあえず紫がつけれる95にはなりたい。


まあ4次すれば満足かな。


気長にしましょう。


冒険家、久々にやったけどきつすぎるね。


ペペキングレベルアゲがしんどかったので久々のカニスクでした。


新職の優遇がヤバイ。
押してみ?

| メイプル育成 ドラゴンナイト | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々1レベル(笑)

Maple120930_182647.jpg
押してみ?

| メイプル育成 ドラゴンナイト | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイポしちゃいけないんですか

ねえNEXONさん

vista嫌いいい加減にしてくれ

あ? インストール20回以上 失敗させるわ

やっと成功したとおもったら

入った瞬間 バグってるわ

なにこれ

昔の初期化えらー大量のほうがまともにプレイできてるわww


というか 入った瞬間

昔の初期化エラーフラグのやつの画面になってるんだよねーww

LV表示とかでてないんだよねーwww

どーすればいいんですかwwこれ治るの?www


vistaのひと、できてるんですか??

出来てる方 コメください。


一体どうすればいいんだよ・・・


追記だよこのやろう!
Maple101124_221306.jpg

はいれたよこのやろうpw;

ファイルのとこからいったらできた。

できなかったひと これやってみればいい。

押してみ?

| メイプル育成 ドラゴンナイト | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

