明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々遊びビシャス

今日はホンテにもいったんだけどふれないでおこう


というか他は本当に何もしていない 無意味な1日だった。



土日で190とか聞いた人いる?????

幻聴です













遊びビシャス


bdcam 2011-09-18 22-18-26-810

みんな育成をほぼstopしたキャラでいきました!

ちょっとながかった


Maple110918_222411.jpg
あとちょっとだったんでちょっと狩ってlvup

もうあがることはないでしょう・・・





bdcam 2011-09-18 21-53-11-983
ソラkはピチューンしました・・・。




Maple110918_223955.jpg
最後の2戦はメイン


1戦目は武器だけで武器も45lvの武器!
Maple110918_224101.jpg


なのに結構速かったです。


最後は本気


速すぎてssとる暇もありませんでした。



今日は本当にそれだけ・・・

ダークリザードマンはデレないし


要塞いく人もいなかったし。


まあいいあ・・気長にあげよう

10月26日までに。


押してみ?

| メイプル育成 ナイトロード | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BB2段前に140になれました

Maple101214_191751.jpg
まぁ?139でしたし

ビサと姐御と少々の狩りで1lvあげました。

これでまぁきりがいい数字ですね


NLやるならもうちょっと強い篭手がほしいです・・・

今100%チキンの49コブラですので。


145で卵の補正はずれるので

復帰するならboss系で145まであげて なつかしの卵ですかね


まぁ卵うまいのかしりませんが


では明日ですね WHをとりあえず作ってみます


少々楽しみたいのでチャリクエなんてしませんけどね


まぁ

1~30普通に

30~35くらい きのこ城

35~51カニングスクエア

51~71経験値直ってないなら mc2

直ってたら・・・ まぁいろいろあたります

まぁ 71くらいまで 一気に上がるんで

一日・・・無理か 二日、三日であげてみよう


では
押してみ?

| メイプル育成 ナイトロード | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フフ..私は気づいたのさ・・・

友達がいないってことをな!!!!!!


はい虹です ただいま急激に

友募集です!!

おくってくれる方は

夢見るみかんorFeatherWebに録よろしくです





いやーなんでこんな事言うかってね

昨日の記事にも書きましたが風邪ひいて

今日学校さぼった休んだんですね

そしたら暇なわけで

さくらブログリンク集でいろいろな方のブログを見ました


そしたら


大体の人が友達やギルメンがでてるんですよね^p^



なのにMeときたら


・いっつもソロ

・大して面白くもない


なんだこれ更新する意味あるんですか

面白くもない なんて 書いてる意味なくすんで ちょっと記憶から削除。


ソロ?別にいいじゃん。



いっつもソロですよいっつも

Me以外の人が出てこないんです。


なんだか悲しいです

Maple101209_105746.jpg
いくら即効おわるったって

ソロのbossなんてかなしいですよ・・・

狩りもソロ。


確かにソロのほうが狩りやすいし

気を使わなくてもいい

ってのもありますが


一人孤独な毎日ってのは結構つらいときもくるんじゃないでしょうか。


とまぁこんな感じなんで

空いてる方 友録送ってくださいね。






Maple101209_105448.jpg
あとなんか Meだけかもしれないけど
コノバグが復活してました。

pet使って装備つけてるのでめんどくて・・・


@Me、ビサは1戦だけならいけるようで・・・なんで・・?

2戦目は応答なしになるんですがね


1戦目終わったときにさりげなくいっぱいアイテムでた と思ったら応答なしに

結構きびしいです。


まぁ投げはメルupも回避もあるし

適当に狩ればメルたまるんでいいですがね


メルの価値がなくなってますが。


まぁそんな感じ。









コメ返
朱莉s なんとか生きてます。
    夢見るみかん か FeatherWebに送っていただければ。
    みかん は基本狩り Featherは基本bossです
押してみ?

| メイプル育成 ナイトロード | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりぷるすろぉー

Maple101207_210321.jpg
じゃん!

虹です(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


モンハンの記事もいい加減飽きたと思うんで

メイポ

そして英雄も飽きたと思うんでNLで!



今日は火ぶるいってきたよん


1回しんだよー^^


TTは MAX 28kくらい

実際27950とかですがね

ビッグバンで強くなったね・・・


アヴェンジャーで31kも見ました

手裏剣マスタリー? ふってないんだけどww


けどあれってAふえるのか・・?

まぁどちらにしろ強くなってます。



うーん けどまぁ敵も強くなってるんで意味ないかな・・・

あるとすればbossですね。対boss30%とかついてこの火力だと結構でますしね


bossのHPは変わってないような気がするし・・・。



まぁ 明日も気ままにやりますよ


押してみ?

| メイプル育成 ナイトロード | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は幸せだよ

うん。虹です(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


こんなMeに優しくしてくださってありがとう


いやー

ブーメランしちゃいましたし

それなのに暖かくおかえりと言ってくれ


幸せです。




さて

NL FeatherWebで

姐御しました

ロゾkに借りたスカンダ未強化で

タコとMHで

ソロ8分くらいで、経験値5%


姐御ソロ20体で1lvあがりますねおいしいです


はい。

そんだけです

英雄は前記事の通り。



CSOってのを前から進めてもらってたのでやったんですが


センスないです^^;

まぁちょっとずつやって

ima3lvの80%とか


ドラネスもやらないとな・・・


じゃノシ









こめ返

朱莉s 変わった;;
     変わってうれしいこともあるけど
     かなしいこともある。
押してみ?

| メイプル育成 ナイトロード | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

