明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000hit有我等

ありがとう!

なんかね 67hitで騒いだと思ったら 190HITの日とかあってうれしかったw


musicプレイヤーのランキング的なのの3位にはいってて そのおかげでもあるんですがw



桜ブログリンク集にも入らせてもらって。



ほんと 有我等!




そのMeが最近モンハンに篭り気味なんですが・・・

Maple101205_223203.jpg
Maple101205_223212.jpg
一応やってるんだよ!!

ブログのために1分で撮って来たなんてとても言えない・・・


でもね

赤yばっかじゃ ネタにならないんだよちくしょう!!


ラヴァ出たりねー ミラーでたりね・・・

雷は皆飽きただろうしね


というか INしても狩りばっかというのがねー;;


まぁ?狩り楽しいってこの前も言ったけどねw

実際楽しいし


やる事は ラッシュとブレイヴスラッシュ?とか スキルかけなおししかないけど・・・


飽きません。 これが重要

飽きちゃったらもうやる事なくなるしね・・・


WHどうしようかなー・・

英雄に区切りついたらやろうかなw


DBはもういいです。チェーン撃ってもなんにもならないし

というか bossが弱すぎて・・・


英雄にHP100ふったんですが いまじゃhpなんて。。。

火力がorz


まぁ別に火力あれば狩りはかどるけど はかどると 飽きやすいかな・・


今のままでいいです じゃあなんで言ったんだろうね




まぁなんていうか

一番言いたかったのは


























友達募集中なんだからねっ//////
押してみ?

| メイプル育成 ヒーロー | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DB?WH?何それおいしいの

虹です(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

今日は狩りにいってきましたw


モンハンだがな!!!


すいませんヒーローです

いやーもうね

Maple101202_174859.jpg
Maple101202_174909.jpg
いままでにないくらい 狩が楽しすぎるんですよ


特に赤y

英雄 でやると

まったく飽きません・・・


投げ BOSS専用ですが 雷シュリは溜まる

ラヴァナイフがドロるかもしれない。


↑も狙いつつ 経験値はぐんぐんあがるっていうね!

134lvで 丁度同じなんで 超うまい・・・



DBもどうでもよくなりました

WHも どうでもよくなりました。


今は英雄をもっともっと楽しみたいです。



ではノシ








まだまだ名前募集してるんでコメント∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


押してみ?

| メイプル育成 ヒーロー | 17:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルビューティーチケット


召還系のboss

一応パンヤつけながらやったけど 落ちました

二回目のメンテ魔法攻撃力バグって・・・w

18~21時ってなってたのに 19:15でおわるくらいなら

召還系も直して欲しいね・・・


Maple101128_212230.jpg
英雄は相変わらず赤y

これがまたうまいんだわ

もう24%ですね もうっていうのかわかんないけど

けどあんま すごい狩った とかは思えてない

普通に狩ってたら もうこんな経験値かwってくらい


そして今話題の 記事名のあれしました

ssが多すぎるんで

Maple101129_163758.jpg
Maple101129_164310.jpg
Maple101129_164543.jpg
Maple101129_164800.jpg
こんなんになりました

これ以上いいのきそうにないんでこれでSTOP


まぁこんなんでした。



おまけ
Maple101129_191800.jpg
臨時メンテ後 1-1 終わって1分後らしい



では







コメ返
しろs ただいま;
     これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

やまs ビッグバンで復帰者がry Meもなんだけど・・。

押してみ?

| メイプル育成 ヒーロー | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤y

Maple101128_105432.jpg
あと11%でlvupだったので赤yでUP

これから赤yこもります

ラヴァナイフ?でるとか?

雷しゅりもほしいし

それにlvもあがるし


ってことで。




押してみ?

| メイプル育成 ヒーロー | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

120からきつすぎだろ

虹です(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

Maple101126_204036.jpg
普通に狩りが結構きびしいのでbossなんかもいってます

そしてこの姐御ちゃん

張り手1kでした^^

弱体化乙

てか 当たれば怖くないやんこんなんww


投げのTTが250%になったので 今度やろうかな

なんかやりたい事がいっぱいある


Maple101127_102311.jpg
Maple101127_102614.jpg
ホンスター買いに行くときに出会いました

いまじゃこんなんも経験値77000くらいでした

おつ。

乳もだしてくれませんでした。


Maple101127_111654.jpg
Maple101127_115452.jpg
経験値取りに

赤Y

敵のlvは134 こちら133

missはあまり目立たないが でる

いまはここが一番高効率かな・・・?


YAMAさん ※←クリックでYAMAsのブログに飛びます

のブログにもありましたが

ライカンスロープも結構高効率かなw


火ブルにもうチートさんが沸くようになって

それを邪魔して狩るっていう

まぁ内容は



チートさん:集める→こちら:ラッシュする→こちら:狩る

そんな感じ


チートでも死ぬんですね

3回ほど墓してました。

すぐもどってくるけど。



まぁそんな感じでした

まぁ赤yor火ブルって感じかな今は

DBは相変わらず姫

姫も弱い。

しょうがないんだけどね

さっさと120にして

チェーン覚えて

終了かな 英雄や投げもやりたくなったし

あ、投げはbossだけだけど


120~のlvあげがきついので

KIAIで押し込みます

ではノシ






コメ返

おっかけk 戻ってきて見ればいい
       ビッグバン後の世界につまらなくなったら
       再びやめればいい。
押してみ?

| メイプル育成 ヒーロー | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

