明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君と僕と時々忘れた頃にやってくる。それが虹クオリティ。

DN 2013-09-22 18-18-27 Sun
なぜかドラゴンネストをしているお姫様ですどうも


理由はー とある方がドラネスの記事書いてたから懐かしいなと思って。


んでー久々にやってみた感想は


すげー優しくなってる気がする。


職の関係もあるのかもしれないけど。


前までは支給品なんてなかったと思うんですけど、


今は・・・そうだな。メイプルで例えると


10LV時点で70LVくらいの武器つける感じかな。



うーん、例えが微妙なんですけどすごく強い武器が支給されました。


あと、すごく強いアバターも支給されました(7日間)


こんな感じで60lv?まで支給されるらしいんで非常に助かりますね。



カンストは70だったかな。


カンストは比較的楽らしいですね。


まーちょこちょこやってるだけなのに前のキャラより進んでいるので


全体的に楽になったんでしょうか?




そして25日に職業が増える模様。


アサシンという職でまぁ気が向いたら。



今はボウマスターなんですけど楽しいので。


でもここまでソロプレイなのでそろそろ寂しいです。


誰かやってる人いないのかな?


バルナック鯖です。



まぁー、めいぷるでやること無くなった暇つぶしにでも誰かやりませんかね。



ちなみに僕の最近のメイプルはゼノンを56くらいにしたことです。


そのときは時かけを見ながらやってたのでssなんてとってませんけど。


時をかける少女。いいですよね。
押してみ?

| ドラネス | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグバンテスト鯖終わったね

ども虹です(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

本日二回目の更新となります!


えー朝書いたように

五時間目で終了だったんですが。


ドラネスなんてせずに(あとで少ししたけど)


アニメ見てたり 音楽ダウンロードしたりしてましたw


見てたアニメは・・・


やっぱ、みなみけ です。

みなみけ みなみけおかわり みなみけおかえり みなみけべつばら

ってあるんだけど

おかえりの 2話までしかみてなかったので続きで

6話まで見ました。

やっぱおもしろーい!



ま、そんなことは置いといて

今日はテスト鯖最後の日だったんだそうで

まぁ、バグ的なのでインストールさえさせてもらえませんでしたが・・・

ビッグバン後の世界は見て見たかったです;;

いままでやれなかった職とかもできるし

まぁ テスト鯖だけど

結構楽しくできそうだったしね。


本鯖よりテスト鯖にこもりたい^p^; なんて人もいるかもしれません・・・?




まぁ、ドラネス!!

DN 2010-11-15 20-25-44 Mon
まぁやることは

ゴブリンファイトくらいしかなかったけどね・・・

まぁ23lvの55%くらいまでにして今日は落ちました。

次回で24lvにしたいねー。

次回がいつかわかりませんが^^;




現在ランキング61位。なんかこれってすごくない・・・?
みなさんのおかげです><ありがとうございます;;
なるべくいい記事が更新できるよう 精一杯がんばりますので
一日1クリック お願いします!


ではノシ!
押してみ?

| ドラネス | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう逃げないよ

どーも虹です

今回こそはドラネス!


さて、今回は・・・

DN 2010-10-29 18-33-48 Fri
うん。

死の沼にいってきました

そして難易度は・・・

DN 2010-10-29 18-38-21 Fri
マスター! ソロです。

なんでかって、クエにあるように 

マスター難易度クリアでクエ終了なんですよね。

きつかったorz

けど一回も死なずに

DN 2010-10-29 18-59-23 Fri
こいつぶっ飛ばしに来れました! 薬はもう1個ずつ・・・w


まーけど

DN 2010-10-29 19-03-17 Fri
無事Aランクですが クリアすることが出来ました!

強化的なのはしてないんで

まあまあ十分だとおもいます。。。

それにしてもつらかった><

もっと強くなって楽勝にアビスとかいけるようになりたい;;


ま、そんな感じで終了。


今日合唱祭ありました。

普通に負けました。

以上


ノシ!
押してみ?

| ドラネス | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな志を立て

そういえばテストの結果。

国 68点

社 62点

数 54点

理 84点

英 58点

計 326点

で 100/214番でした。

なんで100ぴったしなんだ・・・ どうせなら2桁いきたいってのと

100ぴったしとかすげーっていう気持ちがあります。




ドラネスー

は、後ほど書きます。
押してみ?

| ドラネス | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスーン

このpcにドラネスあってないというかー

すぐ重くなったり 落ちたりするのは しょうがないことなんでしょうか。

ま、我慢しよ。

DN 2010-10-26 20-03-07 Tue
いまはー

23lvになって グランドクロスとか使って ハードとかやってますw

サブクエスト全部受けて いけるとこまとめてソロハードorグルアビスw

まぁ、推奨lv高いとことかはノーマルだけどw

最近はゴブリンとかあんまいってないなーw

10枚もたまってるよ。


バルナック鯖では まぐs がいたので
 
友録的なのさせてもらいましたあ!

これからいろいろよろしくおねがいしますう><


23になって、装備とかも結構かわったけど

強化的なのがいまいちなんで、だれか教えてくだし^^;


ってなかんじでノシ!




コメ返

まぐs 友録的なのありがと! コレから∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
押してみ?

| ドラネス | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT