明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

君と僕と時々しいたけ

Maple140107_110101.jpg
どうみてもしいたけ。

ゼロ地味にやって150っす。
押してみ?

| メイプル育成 ゼロ | 17:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々REDコインきっちい

Maple140102_190358.jpg
ゼロっす。


なんとなくREDのshopみてたら装備あったのでそろえようとかおもっちゃって60個無駄にしました。


今思えばやっすい140装備とかでいいのにね。


つーか初期装備でも十分ですはい。




他に欲しいものもそんなにないしいいんですけどね。


ゼロちゃんは135だかそこらです。


シナリオやって街のクエストやって残り60%は自力みたいな感じですね


2lv毎にクエストなんで成長が速いですな。


クエストやってれば1lvはあがってるんでね。今後はわからんけど。


まぁ気長に。
押してみ?

| メイプル育成 ゼロ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々こいつのせいでした。

Maple131230_195701.jpg
おまえかオウム。

ALL30はなくなりますがしかたありません。


実はNEXONにお問い合わせもしてました。


その答えが ちゃんとインストールされてないんでもう一回やり直してください


でした。


やり直しました。 直りませんでした。


これ新キャラにしないと直らないんじゃね?


作りました。


PET移すか~


オウムはずす。


あれれ~???



ネ糞ン無能

まぁssにはPET写ってなかったんですが。





ってことで最初のキャラでやってました。


今121です。あがりやすいですねー


クエストやって、ダンジョンもぐってシナリオやって・・


って感じで次のシナリオまでほとんどいけるので楽々です。



聞いた話によると180までこんな感じらしいんで暇があればやっておきます。


鏡の世界なので軽いです。


それが一番うれしいかな。メイプルワールドの街は重すぎます・・。


スキルポイント持ち越しできるのでやってるんですが正直どれ使って狩ればいいか分かりません。


初期スキルでずっとやってます。


あとTAGできるようになったはいいがベータのほうはほとんどなってません・・。


ダンジョンのボスでたまに起用するぐらい。


きっと今後に活躍の場があるのでしょう、期待です。


それでは諸君、サラダバー。

押してみ?

| メイプル育成 ゼロ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々どうなってんだ??

Maple131229_181502.jpg
なんか解決策ないですか??
押してみ?

| メイプル育成 ゼロ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々流行のゼロちゃん

コメ返
らいなさん ヒーローが輝いてた記憶はBB前の姐御でブラン撃ってるころなんですが・・・。
       

どーも。


ゼロ実装されて何日でしょうか?

ずっとパッチあててました虹ですこんちわ。



そしてストーリー。


ちょっとよくわからない。


そしてどうやら100lvから始まる模様?


楽になりましたな。


そして今回はタッグとかいうやつで二人で戦う感じ。



まだ全然やってませんがルミナスみたいな感じではないのかな?


きっとタイムフォースがなくなって絶対に変わる必要がでてくるんじゃないでしょうか


やってないのでわかりませんが。


これ、ボタンたりなくなりそうです。


まぁちょいちょいやっていきますわ。重いけど。



追記。

全然そんなことはありませんでした。


というか女の子にチェンジできません。

どうしてでしょうか・・。

まぁ男の子で十分やっていけてるんでいいですけど。


押してみ?

| メイプル育成 ゼロ | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |