明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

君と僕と時々うおおおおお俺の中の闇がっ!!闇の力がああああ

Maple121228_204103.jpg
やっと4次だぜ

あとは120にしてルミナスパーフェクト装備しておわりかな。

暇な時にやっとく。

カイザーさんはSTRで戦場のアイドルがDEXか

アイドルさん海賊ってのは知ってたけどDEXかー。

むうむうむむむ


まあ100まではしよう。


押してみ?

| メイプル育成 ルミナス | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々ってことで作りました。

ルミナスってあれだろたしか・・・

★厨二病★


ちがいましたっけ


わすれました、魔法使いでしたっけ・・・

動画とかも興味なかったんで流して見てたんでぇ・・・


たしか魔法使いでしたよね

んでたしかカイザーが狼でエンジェリックバスターが戦場のアイドルでしたよね




ってことでルミナスさんの名前は、厨二っぽくて魔法使いなやつにしないとね

そうしないともういろいろありすぎて印象に残りませんよね!













「星一丸」とか「朝日に燃えろ」とかね!

これは以前僕が別鯖に作っていた謎ファイターと謎アーチャーでございます。



カッコヨイダロー?




はい、こんなのはおいといてやっぱ「夢見る○○○」安定ですかね


果物の名前が尽きてきたぜ・・・

最近は「桜桃xx」とか「枇杷xx」とか 「xx」を使い始めているというのに・・・。



まあ今回も何とかしましょう! そして引っ張りましたがそのキャラが・・・
















Maple121224_095337.jpg
まあこうなりました(笑)

そんなこいつも
Maple121224_101734.jpg
39でmp10k越えを果たし


3次目指し中ですね。

転職のレベルが下がったのは助かりますね

つらいですよね60→70とか、110→120とか

ワイルドハンターとか地獄でした


まあそれはおいといて

Yボタンで承諾ができなくなったっぽいのでショックです。






それだけ。 ではまた。
押してみ?

| メイプル育成 ルミナス | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |