明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々細巻寿司(納豆)

コメ返
ユウさん まじ天使^^



無題
久々に遠出したらこんなの見ました。ただそれだケ!


無題1
1チャンク岩盤まで。

高さ40の位置にブロックあるので若干明るい。

これが一番上にブロックあったら真っ暗で何も見えません。


何一つなければ全然明るいんですけどね

ちなみに手彫りなので超疲れました。


無題2
以前のアレ。


またわけのわからないものを作ってしまった・・・。


こうやって無駄にでかくて意味がなくてしょぼい建物より


ちょっと小さいけどすごいデザインがいい感じのを作りたいよ。


無題3
2階部分。

結構かっこよくて気に入ってたりもします。


しょぼいとはいえどここだけは好き。




だれかマルチィィィィイィィ
押してみ?

| Minecraft | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々ダイヤモンド

無題
わーいましゅまろん

押してみ?

| Minecraft | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々ようやく動くよ

無題
森林伐採!



無題1
いろいろ考えた結果こうなりました。

四角い!! 気にしちゃ負け

下の部分を4つに分けて、さらにその上に一つの建物を作る予定。


見て分かる通り大半が丸石ブロックなんで地下に行ってとってます。

地下通路みたいのができてきてるんでトロッコ走らせて別の場所にいけるようにもできたらいいな



ネザーワープ?なにそれおいしいの


まあ地下通路になってるんで有効活用もしたいしそっちで。



ただ丸石掘るのがだるい程度でセンスの欠片もない城になりそうですけど今後も頑張ります。

押してみ?

| Minecraft | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々お城のイメージが沸かない

コメ返
まっちさん キャラ札がbossダメなんで結局120までやるんですけどね・・・。



無題
じゃん!


柱4本に外壁つけて水中に建造物を。


ネザーいったらグロウストーンが目の前に沢山で助かりました


さて、ここから先、まったく思いつきません^^;

構造とか考えずにここまでやったので・・・。


まあこの状態になって結構時間たってますが、更新。
押してみ?

| Minecraft | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々4096

コメ返
しずまさん おつけ ユウさん

まあエリマキはずせばぷらむさんも可愛いです 


やまさん

エリマキ+犬鼻+jkmの兜=神





無題
64×64を埋め終わりました。


外壁をちょっとつけて 柱立てて・・・。

まだまだ長いですね。



今日アップデートなんですけど、どうやらシングルのほうにもこれるように?


ちょっとやる気でました。


課題やろう。
押してみ?

| Minecraft | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

