明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々数字を言うだけの簡単なお仕事

Maple120811_212755.jpg
わーい






まあ例のアレで倒しました バグ・・?なのかな


仕様なら火力さえあればなんとかなるね。


まあ仕様なわけないか・・・さすがに。
押してみ?

| メイプル育成 デーモンスレイヤー | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々脱落者。

コメ返
ソラさん 何だったのかしらあの子



Maple120611_225819.jpg
最初これ。


最後4名。





脱落者。




なぜか生き残る僕のボロpc




謎です・・・本当に謎です・・・


押してみ?

| メイプル育成 デーモンスレイヤー | 22:03 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々ネック取引!

Maple120414_113635.jpg
2kp(カルマ込みなんで儲けで言うと500p)で売りましたー

ありがとうございました!



さて、25日に改変なんですけど

前日辺りにバイパーのみで何か行きたいなって。





ってことでバイパーで何か行きたい人とかいたらコメントください







というか同じようなこと思ってる人がいるかもしれませんが。

まあ自分が主催しちゃったらまじ乙って感じになるかもなんでそっちに参加したほうがいいかも


というかそういう企画あるなら教えてください
押してみ?

| メイプル育成 デーモンスレイヤー | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々ありがたき幸せ

コメ返
ぽぷら民さん nexon側のミスかなんかで鯖落ちし、時間が戻されることです
        たとえばロルバ前に経験値10%ためて
        ロルバ後、10%溜める前まで戻されたら10%はなかったことになります。
        
おつけ ユッキーユッキーユッキーユッキー



Maple120411_220434.jpg

ノリと勢いでやった 後悔はしていない



Maple120410_211915.jpg
ヤツにいってきました

今回はぎりぎり4体。

まあメルセのアレが4体攻撃だからしかたない



なんてわけないです 僕がダメなんです


どんどん補正消えて行きますが武器があるのでまだ地味に生きてます


Maple120410_223227.jpg
Maple120410_223230.jpg
ファントム何それ美味しいの で海賊装備もらっても やっぱりA消します


まあきっといつか。
押してみ?

| メイプル育成 デーモンスレイヤー | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々シグナス2pt撃破!・・・ならず

コメ返
ぽぷら民さん プレッシャーでダメ軽減もそうだけど
        ・シールドマスタリーさん
        ・ブロッキングさん
        ・ブレッシングさん
        ・アキレスさん
         などで耐久がすごいと思います。

ソラk どん・・・どん・・・?



Maple120403_004619.jpg
行ってきた


結果は題名どうり、負けです


まあ初めのほうにいろいろとあってオーブが消えたってのは痛いかな?


自分は中の人なんで関係ないですが。地味に死んでませんが。


このシグナスでは2回目のバインド任されてて、とてもやりがい?がありました。

そして緊張。


みすったらどうしよう らぐったらどうしよう ry

あとはPTの回復役(ヴァンプリ)もあった。


とりあえず 迷惑にはならなかった、はず。 よかった。


あとはドロ品を重なって落とすやつで昨日の靴と戦士靴。地味にもらってすいません。


再起動って大切。わりと軽くなる。

あと、効果あるかわかんないけどフルスクリーンでやりました。

気持ち軽くなった気がする どうなんだろう。



うん、まあ 次もやるかもしれないので

誘っていただけるとうれしい。


まあ改変後デーモンさn(以下略
押してみ?

| メイプル育成 デーモンスレイヤー | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

