明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々CBM

Maple111028_175650.jpg
つらかった。


Maple111028_181600.jpg
10mいらなくなったね


でもRDとGF 地味に強いからつらい。


あ、4次は普通のRD,GFじゃないよ。





Maple111028_183513.jpg
ありがとう。




Maple111028_204305.jpg
神秘からこれがでちゃった、



自分でだした神秘からはいいものが出る夢見るぷらむであった。
押してみ?

| メイプル育成 クロスボウマスター | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々ゑ?

Maple111024_184024.jpg
冷やし中華虹CBM始めました





理由はEXP70を使いたいから

そして楽しそう。


バイパーもやるさ・・・うん



11月6日にバイパーが変わるのを待ちます、たぶん、きっと。



それまでにプレチケやらいろいろきえるんで それまでにCBM120 キャノン120にしておきたいところ


CBM→100lv

キャノン→98lv



まあ頑張ればいけそう


31日に消えるんだけどね


頑張ろう
押してみ?

| メイプル育成 クロスボウマスター | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

