明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々作成。

map.png
テンプレ画像のお芋vsぷらむのぷらむvs不知火ver
押してみ?

| メイプル育成 バイパー | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々はいはい新職ね、どうせまたへんな武器つかうんだろ?・・えっ?

ってことで。

ゆえ まさかのナックル☆


これだけでやる価値あるわ・・・


と言っても。 バイパーのナックルは既に売却済みなので武器ないんですよね。

まぁ、売れるかわかんないけどDBの装備売却するってのも手だな。

もうDBでやること、っていうかみんなでやるような事がないから

その日暮らし?って感じで装備売って武器とか買ってく感じでいい気がしてきた。


DBはもう十分楽しみましたしね。まじ強かったよね。


オワコン140装備でやってたから時代についていけてない感満載だったし。


まぁーパッチということで。いつもどおりエラー連発なんでINするのはまたしばらくあとになると思いますが。


フレンドもやってるってことでちょいちょいINしてみようかな。

まぁ今はレベルがあげ辛い?ので楽な環境になれた僕には厳しいかもしれませんが。


最後に作った新職ってなんか動物のやつだっけ?


あれも微妙なところでとまってるくらいなんでそうそうレベルあがってるなんてことはないと思います。


んじゃまたあいまっしょ
押してみ?

| メイプル育成 バイパー | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々しけた話。

えー、もう何ヶ月かログインすらしてないって状況だったと思います。


インストールはしようとするんですがエラーでね。

絶対やってやるという気持ちにもならないので。



そして。

おそらく?ですが


私の知り合いで活動中の方がついに1人になりました?



その方は私が好きだったバイパーをはじめさせてくれるきっかけとなったひと。


なのかな?

タブン彼(彼女)とかかわっていなければやっていなかった・・・と思う。


当時はバイパー(笑)なんて言われてた時代でしたからね。


そんな彼(彼女)とであったのはなんと向こうのブログで。


当時メルに飢えていた私は聖地クリムゾンウッドに行きたくて仕方なかった。


毎日リンク集でブログを周るのが日課になっていた私はcw募集の記事を見た。


メルに飢えて仕方がない私は頼みましたよ。ええ。


まぁー結局どれくらい行ったんだろう?


そのcwではとあるDBさんとかと会ったりね。

懐かしくて泣きそうです。


初シグナス!は別のptさんとでしたが


自分が行ったほとんどのシグナスは彼(彼女)主催のものでした。


シグナスさんに行っているのも正直のところメルに飢えてました。


まぁみなさんそうだったと思いますが。


とは言えすごく楽しかったですね。


正直私、出会いを覚えている友達は少ないです。


リアルでもそうなんですが。

でも多分、たくさんの高レベルな人達とかかわらせてもらうきっかけとなりましたね。



さて、こういう記事を書いてるといつも思い出しのためにも自分の記事を見直してるんですけど


相当時間が過ぎてますね。


さてここで本題です(え


Maple120502_225314.jpg
Maple120422_095931.jpg
大天使☆ぷらむちゃんのいいとこ5つあげてください
押してみ?

| メイプル育成 バイパー | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々俺的

俺的効果音

タタタッタタッズバシーン



あててみ? ちなみに二つのスキル使ってます。
押してみ?

| メイプル育成 バイパー | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々HAPPY NEW YEAR!(つづり自信なし。

BannedStory_canvas_2013123117451932c.png
今年もよろしくでなっしー!!

予約投稿し忘れて5時間くらいこの記事でてたのは内緒。
押してみ?

| メイプル育成 バイパー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

