明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々東方報告的な何か

紅魔郷 そんなやってなくてEx3個目で死亡

妖々夢 のーまるくりあ Ex5個目で死亡 pan 2個目?

永夜抄 のーまるAくりあ Exクリア 

風神録 のーまるくりあ Exクリア

地霊殿 のーまる6面 いまじゃなぜいけたかわからない 最近は4面、5面で散る

星蓮船 のーまる5面 

神霊廟 のーまる6面 今一番やってるかも



他はほぼやってません。 非想天則は地味にやってます。

弱いです。




押してみ?

| 東方 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々風Exクリア

押してみ?

| 東方 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々風神録Ex

虹ですよ


今キノコでも特にやることがなく


東方してますよっと。




んでまあノーマルおわったんでExと。





少しやった結果がコレDA!!



無駄死はしょうがない。一発撮りさ









押してみ?

| 東方 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々風神録

ちわ。

ひさしぶり?ですね



ここのところINしてもなにもしてませんでした



風神録してました。




6面をがんばってクリアしましたよ。 のーまる



Exは すわこさんの4個目くらいでしんだかな


うん、がんばろう
押してみ?

| 東方 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々なんもやってない

東方人形劇_01
余裕で負けてます

強すぎです、速すぎです。



どうすりゃかてるのよ・・・




東方人形劇_01
ちなみに前はこれ


東方人形劇_01
挑んだPT



サニーさんは安心と信頼の4lvから育てましたよっと



正直いって



Aらんは74くらいのつかまえて

れいむは5lvカラ育てて


後は全部野生。




やっぱコレが原因かなあ。



相性もあります・・・




防御が紙なので即死します・・・

素早さ負けて死にます・・・



そらとばれて回避されます・・・





ぬえさんがまじぱねえっす、はい


理が効くらしいんだけど

Aらんで 理系打つ前にそらとばれて
そらからおりてきて一撃死



どうすりゃいいのよ!



押してみ?

| 東方 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

