明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々シグナス ~バイパー終了のお知らせ~

まず



Maple111204_155802.jpg
いってきました。


ss見て分かるように まったく火力にはなっていませんけど

マジクラとプレッシャー頑張ったつもりです


自分のミスで1回しんじゃったけど 冷静にやれば一度も死なないのかな


HPもHBありで42kでした



つれてってくれてありがとう!




Maple111204_170346.jpg
ちなみに抽選でもらった装備はこんなことに・・・


いつも混沌だけは結構成功するのに今回は不発多し。




そして能力の変化も・・・ry



ちなみに一度目成功でA4になったのでノリにのった結果です


買うメルがないので しばらくはこれで・・・






Maple111205_153235.jpg
おつけさんと二人で行ったらでました

おつけさん反射で死んだのに3分の1よこせっていってきます


4分の1にしましょう









話は変わりますが・・





新バイパーです


確かに強くなってると思うし かっこいいと思う人もいると思いますが



自分の理想のバイパーは終わりました。


自分がバイパーを始めた理由は やっぱりカッコイイからで



そのカッコイイとは 今のフィスト。 そこからのパンチなどで無敵 

そこにかっこよさを感じて始めました



実際 楽しい 200まで全くと言っていいほど飽きませんでした



200になっても やれるならやりたい と思っていましたし

他育成しつつもバイパーやるみたいな感じがよかったんですが



なんだか 理想が崩れて。


まあそういうもんだと しょうがないことだけれど



それにデーモンときた。 強すぎる。

同じステでも火力が違いますね。


やっぱり強いほうをやってみたいってのもありますし それにこれが重なったので


デーモンやろうと思います 別に報告する事でもないですけどね





バイパーやらないっていっても録ないと結構かなしかったりするので

余裕がある人は残して、「お芋ランチ虹」 に録を


余裕がない人は消して 録をお願いします






ではでは







コメ返

ぽぷら民さん ありです!
        改変いつ来るかはちょっとわかりません;;
        銃の船はなくなるらしいですね


熊猫さん こちらこそ貴重な体験をありがとうございます!
      また機会があればよろしくお願いします!

まっちさん ありです!
       バイパーもやりたかったんだ・・・
       録送っときます!



押してみ?

| メイプル育成 パラディン | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々終了

パラディンやめますタブン



理由?

そんな気がしたんだ。





代わりといっちゃなんだけどバイパーはじめます
今はまだバッカニアですけど。


MTSに適当にだした装備売れたらもうおしまい。


楽しむためなんですよ。




なんていうかもうやることがないよね。


Bossといっても んー

ホンテ 誰か連れてってください。しぬけど
cjkm 見た事もないわ。 誰かつれっててください。しぬけど
ヴァンレオン 見た事もないわ。 おもしろそうじゃない・・
cホンテ 問題外
シグナス 問題外
火力 想定内


BGも気絶ばっかりで いきたくなくなったし・・・


というかね

BGあればまだやってけたよnexon!



回避のヤツ直してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Maple110725_104214.jpg
ちょっとひさしぶりな友達とjkmいってきたよ

フレッシュブロウだっけ なんかそんなかんじのDBのすきるをとりに



でなかったけどね!



一時のテンションに身を任せると身を滅ぼす


ってよく言うんだけど



一時のテンションに身を任せたら

結果エピックアイテムをGETしたよ!いらなかったけど!



Maple110725_130416.jpg
アニしたらこれでたけど


ホンテの魂とパンダの魂とヴァンレオンの魂くらいしか興味ないよ!

Maple110726_055400.jpg
いまはやりのアイスキューブ(普通)をあけたらこんなのがでるんだよ

いらないね


まぁでも

1日だけだけど 30lvでA67は強いんじゃないかな。






おもしろい記事を書いてみたい
押してみ?

| メイプル育成 パラディン | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々ついに明日

スキル振りなおしがきますね

寝ぼけててラッシュにふったのがもどせます。



Maple110716_183930.jpg
あ、らんだむしました


BG 回避なおったかなとおもっていったら普通に気絶くらいまくったんで撤退したら

こうなってました 謎



Maple110716_202440.jpg
友達の神殿を進めてたらでました



Maple110716_202518.jpg
・・・^^



そんなときもあります。


ファミリアにはまったくといっていいほど手がついてません

魂のなんちゃらも。



そろそろやらないとね
押してみ?

| メイプル育成 パラディン | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の出来事

Maple110627_201211.jpg
なんだってー




ってことであれは中止かな・・・


やりたかったんだけどね・・・

というか今回は本当にやるつもりだった。
今まではいみわからんこといってやってなかったけど



(´・ω・`)






Maple110628_152452.jpg
ノリでつくったらA-2
20%書でもぶっこめ!


Maple110628_153343.jpg
さよならいおん




Maple110628_153910.jpg
180mでうってた


Maple110628_153915.jpg
どきどき



Maple110628_154036.jpg
A140 いまかりてるグレイヴもおなじなんで

これでいいかな


Sさがるぶん少しステおちたけど


59くらいへいきだよね・・。





押してみ?

| メイプル育成 パラディン | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試練 ~忘却の道2~ part3

どうも

ごめん。


今日はあまりやってない


というのも


Maple110626_090157.jpg
めっさjkmいきたがってたからjkmいってきた

TTでなかったけど


まぁまだ4回らしいんで



自分なんてFeary TT14回なんで





Maple110626_105256.jpg
それとlvがあがりそうだった



忘却で結構あがってて

さくっとあげてきたかったので城










ミニダンでおっかry

が奇蹟だしたっていうのでのってしまい




Maple110626_203157.jpg
でてしまい


あしゅらんから盾かった返済メルが売れれば用意できる


Maple110626_203159.jpg
ついでにこれもでた




本題の欠片は3個ほどしか集まってないんで

15chは@10個



まだ結構あるのでがんばらないとね



ああそうだ、いままであつめたのmtsでうって

ランダムしたら髪が流れた


またやんないとね
押してみ?

| メイプル育成 パラディン | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

