明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々こんどうさん

虹ですよ

ですよですYO!


Maple110223_171135.jpg
ついに120lv

とかなればいいけどな

WHのほうは相変わらずビサとかだけ

今日はjkmもいったけど


ゾンビでpetさぼりましたおつ


そのあと1戦いって 1戦分(7%)
ちゃんとたまってよかった


今日でましたね
キャラカード

100までですって

パラやりたい衝動にかられた
YAMAsが鈍器と盾かしてくれるっていってくれた

やるしかないね


AUはHP100ふっちゃってやる気がないのです

WHは遠距離なので別問題
斬りは 楽しいから がんばればいつでもできそう?


斬りのks装備に100mかけました


装備3つけして

まあ100%べたに
潜在70%と★はっただけですけど

★2連しなかったけど?


最後につかってたa95ks龍天もドロった★書に葬られたけど?


まぁべつにいいんだよ


WH 土日までに147を目標に
斬り 土日までに90を目標に
SM 土日までに90を目標に いちおう@1なんでできそうかな
パラ 作るなら土日までに。 100はいけるので 105くらいいけたらいいね


優先順
WH>>パラ(作るなら)≧斬り>>>>>SM

SMの祝福は まだ先だとおもうから後回し

パラは100になれるんだったらとっとと4次したい
ので斬りは同じくらいorそれ以下にがんばる

やっぱWHはゆずれない

少なくとも150にはしたいしね
できれば160だけどさ。

まぁとりあえずがんばろう
押してみ?

| メイプル育成 シャドー | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々きちがい

虹です

Maple110222_000445.jpg
3次おつ
Maple110222_231820.jpg
lvupおつ




Maple110222_232656.jpg
Maple110222_233203.jpg
Maple110222_233207.jpg
吹いた。
押してみ?

| メイプル育成 シャドー | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

