明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々なんだかわからないけどシグナス時代!?

はいどうも。

虹です


ひっさびさにINしてみたらシグナスが改変されてました。


そんなのしらずに適当にスキル振ったのでソウルマスターさんは腐ったスキル振りです。



まぁ装備もなんもないので育てないけどね。



まぁうれしい?のはストライカーが全くの別物になった?のかな?



バイパーさんのスキルじゃなくて全然違うスキルになったっぽい。


動画とか見てないけどハヤトとかに似てるとか?


まぁバイパーより強い・・・なんてことはないよな、あははははは



とりあえず久々にラピッドフィスト打たせてください
押してみ?

| メイプル育成 ソウルマスター | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々シグナスアカイラム

コメ返
ぽぷら民さん はっきり言っちゃうと拳は弱いですよ
        改変で強くなるだけです デーモンは逆に弱くなります
        が、それでも状態異常耐性MAX80%なんで十分強いと思います



Maple120323_181206.jpg
ありがとう。



さて、シグナスアカイラムが来ましたね


女王の祝福のマスターレベルが30になったとか。



30にするためにはアカイラム、と。


今日は前提でも書きます。





Maple120323_233130.jpg

4次転職しましょう

最重要です

前までは120にしておけば、祝福が24なんで別によかったんですけど

アカイラム前提うけるためには4次しないといけません。


まあ、究極の冒険家で4次した人もいると思いますが、自分はしてませんでした。



シグナスの4次は冒険家と違って普通のRDとGFを狩らないといけないので注意です。

RDなんかは超人気なんで、もし沸いてて、人いても 「クエ完了したいです」 
など言ってグルいれてもらいましょう

GFも、まあそれなりにいません。いたら同様に。





Maple120324_000341.jpg
騎士団長になりました。 アカイラム前提です


クエスト通りに動くと、時間の神殿に行きます



で、次元の隙間探してこいって言われます。



普通のアカイラムの場所じゃないです

これは自分だけかもしれませんが全然わかりませんでした・・・。


冷静になって探すと NPCのちょっと右にいくと隠しポータルあります。




Maple120324_105236.jpg
その次のクエストです

ナインハートのほうは普通にやればいいんですが

龍の森付近はこいつでいいです。というかこいつ以外してません。

まあこの辺で集められます。






で、闇の守護隊長的なやつを100体ずつ狩ります。両方沸いてるMAPがありますが

1つしか沸いてないとこで狩った方が速いと思います。




で、前提完了。



Maple120324_190816.jpg
アカイラムです


よくわかんないけど近距離落ちやすい?

2戦いったんですが 1戦目は近距離4人中3人落ち。(自分はなぜか生きてた)
2戦目は自分が落ち。


ってわけでまだ勝ってないです。


必要なものは



・くじけない心
・それなりに薬
・それなりに火力
・それなりに友達

万病は いりません。



反射はほとんどの人は耐えれないと思います。50kくらいます。

物理1、魔法1があります。SMのマジクラで防げます

反射も防げます。たぶん。

左右連打っぽいのがあります、負けたら死にます がんばって連打してください

潜在封印があります、割とうざいです

誘惑があります、どちらかというと左に寄せられるほうが多かった気がします

来たら死亡攻撃があります、まあ諦めてください


SMのマジクラは新しく増えたのかな?クエストがあります




この文が少しでも役にたったらいいな。
押してみ?

| メイプル育成 ソウルマスター | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々KnightLeader‎

Maple110702_191610.jpg
94343

Maple110702_191740.jpg

ありがとう、ソウルマスター


Maple110702_201329.jpg
暇になったので発狂しましたごめんなさい。




あしゅらんが170になってました。おめでとう。


lvあげないとやばくなってきたぞ・・
押してみ?

| メイプル育成 ソウルマスター | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々若布

このまちをワカメにそめたーに聞こえる虹です



Maple110630_200949.jpg
パラディンはビサしかやってません。



なにやってるかって

SMですソウルマスター




110です。





城1誘ってくれる人募集です。
押してみ?

| メイプル育成 ソウルマスター | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々刹那★SUNNY

どうも

Maple110629_195947.jpg
na,nandatte-


Maple110629_211307.jpg
Maple110629_211324.jpg

ポーションがほしいの~? ここにたくさんあるわよ~





ドヤッ
押してみ?

| メイプル育成 ソウルマスター | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

