明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々。

どうもみなさん。と言ってもこの記事を見てくださる方が何人いるかわかりませんが。
こんばんは。
虹です。

いろいろなことがあり、綺麗にまとめて書くのは無理そうなので簡潔に。

楽しい大学生活を・・・送ることができませんでした。
全て自分が悪いんですけど。
まともに勉強する習慣もなく適当にやってたのでこうなっちゃいました。
今、頑張ってま・・・す。

パソコンがぶち壊れました。
少なくとも来年までは何もできませんね。
まぁ、やる気も・・・。

こんな感じでいつも通りの虹です。
そして記事の終わりもこんなです。
押してみ?

| メイプル育成 ビショップ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々大家族

コメ返
名無しさん そこまでして行きたいってわけじゃないんです。



Maple120614_211141.jpg
りんごさんのjrがとんでもないことになってたのでノリでとってみた


YAMAさんファミリーの中堅のほうにはいるとこういうことがあります。


そして能力・・・。


まあアレですね ネタ。
押してみ?

| メイプル育成 ビショップ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々暴風警報

Maple111021_211721.jpg





はい。


Maple111021_211032.jpg
目はネックを売るpで一発でなりました。


7回くらい?

まあ十分大変でした。




Maple111021_211800.jpg
帽子つけると変・・・


速めに変えたいところですね。




Maple111021_211114.jpg
残りのpでハイパー、普通のしたらエピックに。


ハイパーで1発op3になったから地獄の始まりだと思っていたが。


Maple111021_211355.jpg
結局opは防御力が硬くなっただけ。


それでもエピックだけで十分でした。



いろいろな順番としては



髪>>キューブ>>>>キャノン120>装備集め



かな。


潜在統一がきたので140装備にしようかどうか悩んでいますが。

セット効果が十分強いので140になるのかな


とりあえずナックルは140にするつもりです。



では。
押してみ?

| メイプル育成 ビショップ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピックぐへへ

Maple100425_205645.jpg
Maple100425_160534.jpg
Maple100425_160603.jpg
Maple100425_200134.jpg
Maple100425_200203.jpg
今日はこれだけしたー!
装備うったらうまうま~!
尾はタモモたんに寄付寄付w
メインでも18000めるになったよw
そして念願の~!

Maple100425_210545.jpg
混沌GETだよ!
ふう、
つかれたーw
イベ終了を待って売ろう!
まぁもっと大暴落きたら泣けるけど。
Maple100425_210608.jpg
れぐすsありです;

YAMAsは張って、















A2→A1
以上。
どんまいorz



Maple100425_215601.jpg
116lvw
120まで@4!がんばろー!




おまけ
シドk:暇だなー
Maple100425_181115.jpg
シドk:ゾラsってホ○だったの!

・・・な空気が流れ

シドk:暇だなー

Maple100425_181257.jpg

これは完璧なる・・・(想像におまかせします


続きでコメ返

≫ Read More

押してみ?

| メイプル育成 ビショップ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

lvがあがるのは毎回のこと。

Maple100302_215247.jpg
さぼり気味だったので更新
前の続きから。
名声
Maple100228_231327.jpg
こんだけ稼いだら十分。
10回かけれますからね
※ちなみに今エルダーに貢いだ合計は200kほどだそうで。
Maple100301_185618.jpg
Maple100301_194155.jpg
LVup。
もうジェネだから言うことないっていうね
Maple100301_220353.jpg
Maple100302_154057.jpg
AレイSB習得&Aレイ20成功
lvup。ssわすれたけどもう一回up
Maple100303_203122.jpg
Maple100304_200351.jpg
Maple100306_085114.jpg
Maple100306_110010.jpg
あがりました。はいはい
 
Maple100305_221455.jpg
Aレイ30失敗。
これはジェネ30成功フラグかな?^p^
Maple100306_180546.jpg
えーと。
初殿でLVUPw
骨より黒いですねー
抽選もすごく悪いのもないし。
当たり当たれば10mだし。
マナブル代引いても9.5m帰ってくるっていう
殿いいね殿
Maple100307_095318.jpg
138LV
137回目のLEVELUPです。もう見飽きた('A
Maple100307_154642.jpg
いっぱつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってのはMeの非公開キャラでし。
髪型まさか1発とはおもいませんでした。。
とまぁこんな日常でしたとさ。

コメ返信 りなc 最初だけ^^; 4次ありww

     優s  一瞬・・・まぁそろそろ飽きて投げ出すコロ。
         カンストは諦めた←
  
     Endk 150まで?それもいけねえ。。。。。
         2確期が終わればすぐあがるけど。
         2確期ながいんだよねーw
         
押してみ?

| メイプル育成 ビショップ | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

