明日という大空へ

君と僕と時々 なメイプラー さくら鯖、バイパーからデュアルへ転換

≫ EDIT


押してみ?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々久々ってレベルじゃねーぞ!

どうも、「君と僕と時々」って打とうとしたら予測変換に「君の名は。」って出てくるくらいにはリアル満喫してる虹です。
いやー、久々ってレベルじゃねーぞ。
最近(3月)ps4を買いまして、そっからはps4ばっかやってますねー。
codとか、ダクソとかやってました。
が、最近ハマってるのがDDON(ドラゴンズドグマオンライン)ですね。
最近1周年を迎えたCAPCOMのゲームですな。
友達に誘われて始めたんですが、こんな感じのゲームは昔からやってましたので、まあハマりましたね。
もう始めて1ヶ月半くらいですが、まだ飽きは来ませんねー。というか、こんなに経ってるのにまだまだやることがあって大変です。
某ゲームみたいに課金兵になることもなく楽しくやってますよ。
一方でソシャゲはさっぱりですね。自分が主にやってるのが、パズドラモンスト白猫黒猫白テニって感じですが、どのゲームも一瞬ハマるんですが2.3日でそれも収まりログインゲーに舞い戻る感じです笑
ゲームの話はこれくらいですかねー。

リアルとしましては、無事大学生となり、長い夏休みもこの土日のみとなりました。
バイトも始めて、好きなことに使うお金が増えましたね。といっても多分半分は食費とガソリンで消えてますがね。
ちなみにyour nameは、女の子誘ったんですけどもう見たって言われ、諦めたので見てないです
春よ来い。ではまた。
押してみ?

| リアル | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と僕と時々。

どうもみなさん。と言ってもこの記事を見てくださる方が何人いるかわかりませんが。
こんばんは。
虹です。

いろいろなことがあり、綺麗にまとめて書くのは無理そうなので簡潔に。

楽しい大学生活を・・・送ることができませんでした。
全て自分が悪いんですけど。
まともに勉強する習慣もなく適当にやってたのでこうなっちゃいました。
今、頑張ってま・・・す。

パソコンがぶち壊れました。
少なくとも来年までは何もできませんね。
まぁ、やる気も・・・。

こんな感じでいつも通りの虹です。
そして記事の終わりもこんなです。
押してみ?

| メイプル育成 ビショップ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP

虹です 続きに動画



プレイヤー:虹さん

ギルド:Skyscraper
使用キャラ:夢見るぷらむ
職:海賊(バイパー)
LV:200lv(2011年7月4日作成 2011年11月26日16:30 達成)

ギルド:Skyscraper
使用キャラ:お芋ランチ虹
職:デーモンスレイヤー
LV:200lv(2011年11月16日作成 2012年1月22日15:10 達成)

ギルド:Skyscraper
使用キャラ:夢見る不知火
職:デュアルブレイド
LV:200lv(2013年1月15日作成 2013年3月9日22:50 達成)

基本暇人 生息地は主に9chのどこか

リンクフリー
相互リンクなども待っています。

コメントくれるとうれしいです!

twitter @Nari0313Niji

skype nijiaozora

≫ Read More

押してみ?

| 動画 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP2 販売系

続きに販売記事

≫ Read More

押してみ?

| 販売 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP3 キャラ紹介

続きにキャラ紹介

≫ Read More

押してみ?

| キャラ紹介 | 11:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

